◆『この地球に巨人は存在している』


◆『この地球に巨人は存在している』 (ネフィリム・前編)
https://youtu.be/FQdcDiQZHCE
2017/07/07 に公開
スミソニアン学術協会が社会に進化論を浸透させるために欠かせなかった、巨人の遺骨の隠蔽工作
今ここに、我々の想像を絶する人類の歴史が明かされようとしている。

大昔の地球上にはネフィリムと呼ばれた巨人が存在し、
現在の人類は地球外生命体と人間のハイブリッドであると記された聖書を考察
 
◆061 進化論への疑問(謎の進化論)byはやし浩司
https://youtu.be/MeE667IcLjA
Hiroshi Hayashi
この地球に山や森は存在しないのリアルな現場が超有名な日本の名所に存在し、
月面には知的生命体が構築した人工物が存在した 果たして地球は本当に球体かそれとも平面か 274-3
 
現代人が難産になっているのは、本来人間としての食性がずれている事が原因だと私は考えいます。
それが証拠に私の娘は初産が約1時間、二度目がこの春わずか15分でした。後輩の婦人科医が言いました。
「そんな事は有り得ない、それは墜落出産だ!」と。有り得ないと言ってもそれは事実です。
私は娘に自分が学んだ「正食」という概念を教えました。
今後の先生のご研究にお役に立てばと考え、ご報告させていただく次第です。
 
難産であるかどうかは、出産時の様子ではなく、母子の死亡率でみます。死亡率については、ビデオの中で示しました。
今でこそ、死亡率は低くなりましたが、私が子供のころには、出産時に、多くの母子が命を落としました。
私の兄も、2人、亡くなっています。
そのため子供が、2歳、4歳、6歳になるということだけでも、たいへんなことだったようですね。
、「七五三」を祝うという気持ちも、強くありました。
動物のことは詳しくわかりませんが、出産時に、これほど死亡率が高いのは、人間だけではないでしょうか。
また調べてみます。
 
ハチの寿命
『ミツバチは個体差が大きいようです。
 女王蜂:1~8年
 雄蜂:最大60日程度
 働き蜂:1~6か月
 
 女王蜂:1年』(YahooQ&A)
 
◆『この地球に巨人は存在している』 (ネフィリム・後編)
https://youtu.be/KIGSpLS5ZjI
Eden Media
2017/07/08 に公開
不法の者は、サタンの働きによって現れ、あらゆる偽りの奇跡としるしと不思議な業とを行い、
そして、あらゆる不義を用いて、滅びていく人々を欺くのです。彼らが滅びるのは、
自分たちの救いとなる真理を愛そうとしなかったからです。
それで、神は彼らに惑わす力を送られ、その人たちは偽りを信じるようになります。
こうして、真理を信じないで不義を喜んでいた者は皆、裁かれるのです。
(テサロニケの信徒への手紙  二 2:9-12)
........
今まで我々は、UFO・宇宙人説に対し、「いる」「いない」と言うパラダイムに留められてきました。
しかし、その存在は否定できないところに来ており、
迫りくる、「エイリアンの福音」に対し、正しい知識を身につけなければなりません。
今後もこの話題は重要トピックスの一つとして捉え、解明していくつもりですのでご期待ください。
また、過去の事例の一つとして近々、「ファティマの奇跡」を取り上げる予定です。お楽しみに!
 
ネフィリム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ネフィリム
ネフィリム(Nephilim)
旧約聖書の『創世記』および『民数記』、
旧約聖書外典(続編)の『ヨベル書』、
エノク書』などにあらわれる種族の名で、一般的には「巨人」とされる。
名前の意味は「(天から)落ちてきた者達」であるという。「ネピリム」とも表記される。

『創世記』第6章1~4節によれば、地上に人が増え始め、娘たちが生まれると、
神の子らは人の娘たちが美しいのを見て、おのおの選んだ者を妻にした。
こうして神の子らと人間の娘たちの間に生まれたのがネフィリムであった。
彼らは大昔の名高い英雄たちであったという。

民数記』第13章32~33節ではカナンを偵察したイスラエルの一隊が、「そこにすむ民は巨人であり、
ネフィリムである。彼らアナク人はネフィリムの出だ」とモーセに語る場面がある。

ヨベル書』7:21~23によれば、巨人たちが人の娘をめとり、そこからネフィリムが生まれたとされる。
ネフィリムは「みな仲たがいをして共食いをし、お互いを殺しあった」という。
この箇所ではネフィリム以外にエルバハ、ネピル、エルヨという三種の名称があげられているが、
それらも巨人をあらわしていると考えられる。

『第一エノク書』7章では地上に降りて人間の娘と交わった天使たち(グリゴリ)によって、巨人が生まれたという。
巨人の体長は3000キュビット(1350m、ギリシア語の『エノク書』では3000ペーキュス)もあり、
人間たちの食物を食べつくすと共食いを行ったという(7:5)。
 
◆『この地球に巨人は存在している』🗿(ペルー)
https://youtu.be/yzXncXen89Q
2018/04/06 に公開
先史時代の痕跡が、最も優れた状態で保存されるとされる、南米・ペルー。
果たして今回の旅で、巨人族ネフィリムの証拠は見つかるのか?
 
◆やはり伝説の巨人「ネフィリム」は実在した!? 歯は2列、6本指… 世界各地で ...
http://tocana.jp/2016/12/post_11712_entry.html
2016/12/12
人が地の面に殖え始め、娘たちが生まれて来た時、
神の子たちが人の娘の美しいのを見て、その中から好きなものを選んで妻とした。
そこでヤハウェは言われた、「わたしの霊はいつまでも人の中に留まることは出来ない。
人といっても彼は肉であるから。その寿命は百二十歳にきめよう」。
神の子たちが人の娘らと交って子供を生ませたその頃、
この地には巨人(ネフィリム)がいたのである(もっとも巨人はその後の時代にもいた)。
彼らは大昔の名だたる勇士であった。《旧約聖書 創世記 第六章より》.
 
ネフィリムとはだれですか 聖書に出て来る巨人 - jw.org
https://www.jw.org/ja/聖書の教え/質問/ネフィリム-巨人/
ネフィリムは巨人で,邪悪な天使と人間の女性との間に生まれた超人的存在です。
創世記は,彼らが地を暴虐で満たした乱暴者であることを明らかにしています。
 
◆サクサイワマン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/サクサイワマン
サクサイワマン(:Saksaq Waman、ケチュア語で満腹のハヤブサの意味)はインカの遺跡である。
目的は城砦(城塞、要塞)、宗教施設、その双方を兼ねた建造物など諸説あるが、確定していない。
概要
ペルーの南東部に位置するインカ帝国の古都クスコ市の北に立地する。
同市はインカにおける聖なる動物ピューマをかたどって建設されたとする説があるが、
この説に従えばサクサイワマンはピューマの頭に相当する。
巨石を惜しみなく用いたインカ文明特有の堅固な石組みが階段状に3段ずつ、
幅数百メートルの平地を挟んだ南北の丘に築かれている。
インカの天上・地上・地下の3つを意識した独特の世界観が反映された結果、3段という段数が選択された。
格段は石で作られた階段で結ばれている。

遺跡を構成する石組みは巧みにデザインされており、リャマやヘビ、カモ、魚等の動物をかたどった箇所がある。
これらはそれぞれ数メートルから十数メートルの規模を持つ。
かつては東西に並ぶ3つの巨大な塔が建っていたがスペイン人によってことごとく破壊され、現在はその基礎のみが残っている。 ...
 
◆漆喰 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%86%E5%96%B0
漆喰(しっくい)
瓦や石材の接着や目地の充填、壁の上塗りなどに使われる、水酸化カルシウム消石灰)を主成分とした建材である。
概要
漆喰は、水酸化カルシウム・炭酸カルシウムを主成分としており、
もとは「石灰」と表記されていたものであり、漆喰の字は当て字が定着したものである。
日本では土の上に塗るため糊や麻すさなどと混合して作られなめらかな質感になるが、
欧州では石の上に塗る石灰モルタル生石灰クリームが主流であり下地が硬いため糊などと混合せず
強度をだしざらついた質感になる。 ...
 
◆堕天使 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/堕天使
堕天使(だてんし)
主なる神の被造物でありながら、高慢や嫉妬がために神に反逆し、罰せられて天界を追放された天使、
自由意志をもって堕落し、神から離反した天使である。
 
エビデンス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/エビデンス
エビデンスとは、証拠・根拠、証言、形跡などを意味する英単語 "evidence" に由来する、外来の日本語。
一般用語として使われることは少なく、多くは、
以下に示す分野における学術用語や業界用語としてそれぞれに異なる意味合いで使われている。
 
◆巨人は本当に存在したのか?世界10の巨人発見物語 : カラパイア
http://karapaia.com/archives/52219665.html
2016/06/15
日本でもここ数年は進撃系の巨人の話が人気であるが、巨人にまつわる話は世界中の神話や伝承に存在する。
ほぼあらゆる文化で、かつて巨大な人々がこの地球を闊歩していた話が出てくるのだ。

 この200年、特に20世紀の初頭以来、巨人の骨や化石化したその足跡と言われるものが次々と発見されており、
 巨人伝説は単なる伝説ではないのでは?
 という期待が深まるも、それ以上に捏造感も漂わせている為、もはや今は信じる人が少なくなっているのも事実である。
 
◆人類史を覆す“巨人族”の証拠ついに公開か【衝撃】 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2140758786028932801
2016/01/06
世界各国で巨大な人の化石が発掘されていることから、大昔の巨人族の存在が噂になっています。
そんな中2014年12/23巨人族の証拠を隠していたとされるスミソニアン博物館がその証拠を2015年中に
公開することを約束しました。
日本では「進撃の巨人」が話題になりましたが、実はリアルな話だったのでしょうか。
 
ネフィリムなど巨人族実在の証拠の骨の検証結果! | 世界の終わり
http://xn--u9jt50gza675pwgy001a.net/115.html
巨人族実在は嘘なのか?
発見され続けるネフィリムやタイタンレムリアなどの巨人族の骨は全てフェイクで本当は実在しないのか?
今回は世界中で発見される証拠(骨)などを検証する事でネフィリムなど巨人族実在の可能性を一緒に探っていこう。
 
◆タイタン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/タイタン
タイタンはTitanの英語読み。
ラテン語などではティタン、チタン、ティターン古代ギリシア語ではティーターン(Τιτάν)。
ティーターン - ギリシア神話に登場する神。巨神族。
 
◆ティーターン(古希: Τιτάν, Tītān)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3
ギリシア神話ローマ神話に登場する神々である。ウーラノス(天)の王権を簒奪したクロノスを始め、
オリュンポスの神々に先行する古の神々である。巨大な体を持つとされる。

日本ではしばしばティタン、ティターン、あるいは英語による発音にもとづいてタイタンと表記される。

概説
狭義には、ウーラノスとガイアの間に生まれた12柱の神々の兄弟姉妹を指す(ティーターン十二神)。
クロノスはその末弟。これにディオーネーやポルキュースを加える場合もある。

オーケアノス
コイオス
クレイオス
ヒュペリーオーン
イーアペトス
クロノス
テイアー
レアー
テミス
ムネーモシュネー
ポイベー
テーテュース

雷霆に撃たれたティーターン
また、ヘーリオスやセレーネー、プロメーテウスなど、
狭義のティーターンの子孫(特にゼウスに与しない神々)も、ティーターンと呼ばれる事がある。

ゼウスが父クロノスに戦いを挑んだ時、ティーターンたちの多くもクロノス側につき、10年に渡る大戦争となった。
この戦争をティタノマキアという。

恐らくは、バルカン半島の地においてインド・ヨーロッパ語族共通の天空神由来のゼウス信仰が確立する以前の、
古い時代の自然神と思われる。
地底に封じ込められており、彼らが時々暴れると地震がおきると信じられていた。

ティーターンに由来する命名の例
タイタニック」(titanic)という形容詞に「巨大な」という意味があり、豪華客船のタイタニック号(Titanic)、
恐鳥類のタイタニス(Titanis)など様々な巨大なものの名に「タイタン」(Titan)が由来される。

元素のチタン(titanium)は非常に優れた強靭さと耐久性により名付けられた。
土星の衛星の多くにティーターンに由来する名が付けられ、うち1つは単純に「タイタン」(Titan)と名付けられている。
 
◆Mystery of Giant Human Skeleton
https://youtu.be/5wtwpOaG0f4
 
◆レムリア - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/レムリア
レムリア(英語: Lemuria)
イギリスの動物学者フィリップ・スクレーターが1874年に提唱した、インド洋に存在したとされる仮想の大陸。

また、オカルト系の書物において同一名称の大陸が登場するが、上記の動物学の仮説とはまったくの別物である。
大陸
レムリア大陸は最大時には太平洋をまたがって赤道を半周する、現在のユーラシア大陸と同位の面積があったが、
およそ7万5千年という長い年月にわたる地殻変動により大半が減少し、
最後には日本の東方にオーストラリア程度の大陸が2つ残り、やがて完全に沈没したと説かれた。
当然ながら太平洋に存在したと説く以上は、
動物学上の疑問点を解決する学説としてかつて提唱されたレムリア大陸とは、全く関係無い事になる。
沈没期の最後に残った2つの大陸の事をムー大陸とレムリア ...
 
◆巨人の指のミイラ、推定身長22m! 巨人族ネフィリムは実在した?
http://machiukezoo.biz/archives/6041
2016/04/13
巨人族ネフィリムの実在を証明するような「巨人の指のミイラ」の写真が公開されています。
ネフィリムやレムリア、タイタンなど、呼び名は異なりますが、
太古の昔には巨人族が実在していたとされる記述が数多く伝えられています。
写真は驚くほどリアルなのです.
 
◆人類歴史が再検証される日も近い?超大型巨人も存在していた可能性・・・!?  まとめ

世界で発見される巨人の骨や存在を物語る痕跡の数々・・。
「リアル進撃の巨人か!?」「果たして巨人が存在したのか?」その議論が世界で熱い!!
ダムとエバやノアの箱舟などで有名な聖書や世界中の伝説で言い伝えられる巨人の伝説や、巨人族の仮説をまとめてみた!
更新日: 2015年10月16日
 
ギルガメシュ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ギルガメシュ
ギルガメシュアッカド語: 𒄑𒂆𒈦 - Gilgameš)またはビルガメシュ(シュメール語: Bilgameš)
古代メソポタミア、シュメール初期王朝時代の伝説的な王(紀元前2600年頃?)。
シュメール王名表によれば、ウルク第1王朝第5代の王として126年間在位した。
シュメール語の古形では「ビルガメス」と呼ばれ、
後にビルガメシュに改められるとアッカド語名「ギルガメシュ」という名が成立した。
いずれの場合も「祖先は英雄」を意味する。
ドゥル・シャルキンのサルゴン2世宮殿に残されたライオンを捕獲したギルガメシュレリーフ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%82%B7%E3%83%A5#/media/File:Hero_lion_Dur-Sharrukin_Louvre_AO19862.jpg
 
◆プレ・インカ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/プレ・インカ
プレ・インカとは、インカ帝国以前のアンデス文明の諸文化を指す。
プレ・インカは、インカ帝国以前のアンデス文明の諸文化として一括りにされているものの、
広大な南米大陸の海岸部・乾燥した平野部・多湿な山間部という異なる環境をもつため、地域的な差異も大きい。
明確な文字文化を持たず、連続性のある文化が残らなかったために遺物から当時をしのぶしかないケースも多く、
また、新たに発見された遺跡により歴史的空白を後から補填されたケースもあり、その全容は依然として調査中である。
 
◆プレ・インカ文明
http://tocana.jp/2016/02/post_8776_entry.html
2016/02/09
マチュピチュをはじめ数多くの遺跡があることで知られているペルーで、最近また新たな歴史的発見があったという。
ちょっと背筋が凍るような類の話であるが……。
□1200年前に埋葬された6人の女性の遺骨
プカラ地区ウアカ・サンタ・ロサにある古い寺院跡で見つかったのは6体の女性の遺骨で、寺院敷地内の非常に…(1/3)
 
◆クスコ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/クスコ
クスコ (Cusco;Qusqu) は、ペルーの南東クスコ県の県名および県都の地名。
アンデス山脈中の標高3,400mにある。
人口約30万人。 クスコとは、ケチュア語 (Quechua) で「へそ」を意味し、
インカ帝国(正式名称タワンティン・スウユ(Tawantinsuyu))の首都で、文化の中心だった。
現在もペルーで有数の都市の一つである。
 
◆むいな,かわっぱ | ムイナ,カワッパ | 怪異・妖怪伝承データベース
http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/1710010.shtml
■ 呼称(ヨミ) ムイナ,カワッパ
■ 呼称(漢字) むいな,かわっぱ
■ 執筆者 丸山 久子
■ 論文名 佐渡の昔話
■ 書名・誌名 日本民俗学
■ 巻・号/通巻・号 3巻1号
■ 発行所 実業之日本社
■ 発行年月日 S30年8月20日
■ 発行年(西暦) 1955年
■ 開始頁 87
■ 終了頁 105
■ 掲載箇所・開始頁 91
■ 掲載箇所・終了頁 94
■ 話者(引用文献) 
■ 地域(都道府県名) 新潟県
■ 地域(市・郡名) 
■ 地域(区町村名) 
■ 要約 川に河童(かわっぱ)がいて、山には狢(むいな)がいた。狢が妹で河童が姉で兄弟になった。
狢は河童をだまして自分だけご馳走を得るが、最後には河童にだまされて溺れて死んだ。
 
◆むいな,かわっぱ | ムイナ,カワッパ | 怪異・妖怪伝承データベース
http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/1710011.shtml
■ 呼称(ヨミ) カワッパ,ムイナ
■ 呼称(漢字) かわっぱ,むいな
■ 執筆者 丸山 久子
■ 論文名 佐渡の昔話
■ 書名・誌名 日本民俗学
■ 巻・号/通巻・号 3巻1号
■ 発行所 実業之日本社
■ 発行年月日 S30年8月20日
■ 発行年(西暦) 1955年
■ 開始頁 87
■ 終了頁 105
■ 掲載箇所・開始頁 96
■ 掲載箇所・終了頁 98
■ 話者(引用文献) 
■ 地域(都道府県名) 新潟県
■ 地域(市・郡名) 
■ 地域(区町村名) 
■ 要約 昔、蛇と蛙と山田の姫(大なめくじ)はそれぞれに「おそげえもの」であり、
それが屋敷の大黒柱の下にいて、それを掘り出せば娘の病気が治ると言われた。掘ると本当にいた。
 
テオティワカン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/テオティワカン
テオティワカン(ナワトル語: Teōtīhuacān、スペイン語: Teotihuacan)
メキシコの首都メキシコシティ北東約50キロの地点にあり、紀元前2世紀から6世紀まで繁栄した、
テオティワカン文明の中心となった巨大な宗教都市遺跡。
当時のアメリカ大陸では最大規模を誇り、メソアメリカの中心的都市として機能していた。
 
テオティワカン遺跡
http://www.y-asakawa.com/mekishiko-gazo/teothiwakan_iseki.htm
神々の都市「テオティワカン」(B.C200-A.C700). およそ12世紀頃、
メキシコ北部に住むメシカ人(後のアステカ人)と呼ばれる戦闘的な狩猟民族は彼らの守護神ウイツィロポチトリから
霊示された「サボテンの上に蛇をくわえた鷲がいる場所」を求めてメキシコ半島を南下した。
中央高原にやってきた彼らは、すでに完全な廃墟と化した巨大な都市遺跡を発見した。
遺跡に散在する建造物の古さは想像を超えており、人間が造ったというよりは自然の一部のように見えるほどであった。
しかし現存していた二つの巨大なピラミッドや城塞を見て、
メシカ人たちはそこがかねてから噂に聞いていた神々の住む偉大な都市であったことを悟った。 ...
 
◆サクサイワマン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/サクサイワマン
サクサイワマン(:Saksaq Waman、ケチュア語で満腹のハヤブサの意味)はインカの遺跡である。
目的は城砦(城塞、要塞)、宗教施設、その双方を兼ねた建造物など諸説あるが、確定していない。