2018-05-21から1日間の記事一覧

◆【余命ブログ2524 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった④】

◆【余命ブログ2524 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった④】Natsuki管理者・5月18日※抜粋:その弁護士とやらは訴えるとアピールしながら相手に和解を勧めてるんだろ?。要するに実際に裁判になったら筋が悪いと理解してるんだろ。余命とかいうのはよく知…

誰からも必要とされない孤独は癒されません。

◆吉野 『孤独地獄』 (1)人から必要とされた時、私達は力がみなぎり、元気が湧いてきます。 自分を必要としてくれる人との出会いには、人生を変えるほどの力があります。お父さんたちが満員電車に揺られて出勤し、夜は遅くまで残業して、疲れた身体に鞭打…

◆「贈るのは保存会、節度守って」ザギトワ選手への秋田犬贈呈式典に安倍首相が便乗臨席の方針

◆「贈るのは保存会、節度守って」ザギトワ選手への秋田犬贈呈式典に安倍首相が便乗臨席の方針で苦言を呈される | BUZZAP!(バザップ!) https://buzzap.jp/news/20180518-zagitova-akitaken/ そんな人気とりのパフォーマンスなどせずとも、国民のためにな…

◆「公務員採用」国籍条項撤廃

◆国籍条項 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/国籍条項法律で明確な国籍条項が規定されて いる役職 以下の役職では法律で明白に国籍条項が規定されている。地方公務員当初、地方公共団体レベルでは国籍条項がなかった職種が現業職のみだったが、1996…

◆玉置神社と国王神社

◆玉置神社 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/玉置神社玉置神社(たまきじんじゃ)は、奈良県吉野郡十津川村にある神社。大峰山系の霊山の一つである玉置山の山頂直下の9合目に位置し、大峯奥駈道の靡(なびき)のひとつである。社務所および台所、…

◆『ヒマラヤ聖者の生活探究』

◆『ヒマラヤ聖者の生活探究』その2 | ぴっころと愉快な仲間たちhttps://ameblo.jp/london-piccolo/entry-10335341804.html1巻に仏陀の言葉が寝入る前に「わが内は常に若く、常に美しい霊的な喜びで満たされている。わが心も目も鼻も口も皮膚も美しい霊体で…