◆【余命ブログ2524 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった④】


◆【余命ブログ2524 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった④】
Natsuki
管理者・5月18日
※抜粋:その弁護士とやらは訴えるとアピールしながら相手に和解を勧めてるんだろ?。要するに実際に裁判になったら筋が悪いと理解してるんだろ。余命とかいうのはよく知らんけど、懲戒請求した人は和解も裁判ボイコットもしないで普通に出廷すれば勝てるんじゃねえの。[中略]問題かどうかはお前の決めることじゃない。※
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/05/18/2524
  そ~ゆ~ことです。ひたすら自大貪日(事大反日とは言いません!)に明け暮れ、ただただ自分達だけが楽しい卑芸で上澄みを啜る正体は「日本人のくせに」とか「日本人はバカばかりだから」なぁ~んてな聞き分けも見境も根も葉も花実もないナリ澄ましカリ済ましの「来たくも無かったけど来て上げた~♡来たくも無かったけど連れてこられた~!」と宣う「日本に居るだけで丸儲け~♡貶日貪日ならなお儲け~!」です。

 それが終わるんです。ただそれだけのことです。