★プーチンは「311東北地震が核によるもの」と知っていた


★ソチ冬季オリンピック閉会式
https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA&list=PLzhZ8sZXK54cVOvhQG4Rstbe6FtcrVH_i
ソチ 閉会式まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=IfjLHvpuuUc&list=PLmx3xSBm-YkBetxxUUVYddOSX-KijfQDP
3.11の兵器地震の演出部分は全部削除されている。
きっとフジテレビがしたのでは?
 
★【NHKソチ五輪開会式 ~ロシアで初の冬の五輪 壮大なショーで魅了!~
 
プーチンは「311東北地震が核によるもの」と知っていた 2018/06/07(木)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=131&v=rAqH5oOVnrI
日本と連帯感を」と
 スケート大会は311のため ロシアでの開催となった。
そこでの開会式で日本の国旗がリンク上に敷き詰められた
 ゼータトーク情報では「プーチンは善人」と
 トランプ大統領
 
みんなの党 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/みんなの党
みんなの党(みんなのとう、英語: Your Party)は、かつて存在した日本の政党。略称はみんな。
渡辺喜美江田憲司衆議院議員らが2009年2月に立ち上げた「国民運動体 日本の夜明け」を前身として、
同年8月8日に自由民主党民主党を離党した3議員を加えて結成された。
なお「日本の夜明け」はその後も2010年頃まで別個の組織として活動していたが、
現在は活動を停止し公式サイトも削除されている。
党名候補として渡辺は「絆」を提案したが、江田憲司は「みんなの党」を提案した。
これは、サザンオールスターズの楽曲「みんなのうた」を参考にしたとされる。
結局、当時の党所属国会議員5人による3対2の多数決で政党名は「みんなの党」に決定した。
江田・浅尾慶一郎広津素子が「みんなの党」、渡辺・山内康一が「絆」を主張した。
名前こそ「みんなの党」と決まったものの、実際はその逆で、浅尾慶一郎と対立した際は、
「私が創業者だ」と主張するなど渡辺のオーナー意識は非常に強かった。
その為、「私の党」「オレの党」「渡辺党」などとも呼ばれた。
結党の精神として「脱官僚」・「地域主権」・「生活重視」を掲げた。
また基本政策として小さな政府の構築・地域主権道州制への移行・日米同盟を基軸とした戦略的外交などを主張している。
なお選挙公約や政策課題のことを「アジェンダ」と呼んでおり、他の政党や政治団体とは党の「アジェンダ」が
一致する範囲で連携・協力するとしている。
2013年の第23回参院選直後には衆参両院に合計36名の国会議員を擁していたが、第2次安倍内閣への接近姿勢を強める
渡辺代表と、野党再編による自民党との対決路線を志向する江田幹事長との間で対立が生じ、江田派の16名が集団離党し
結いの党を結成。その後、渡辺は政治資金問題で代表を引責辞任するものの、後任の代表となった浅尾慶一郎とも対立。
挙党一致体制を確立できないまま、第47回総選挙直前の2014年11月19日に開催された両院議員総会
浅尾代表が解党を決定し、同月28日正式に解党した。
 
◆人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官
https://youtu.be/0eWi1fUFhk0
2013/01/03
2011.07.11 衆議院 東日本大震災復興特別委員会
浜田政務官は『人工地震や人工津波など自然災害を引き起こす環境気象兵器を米国が使用した可能性がある』という
持論を持っている。
彼の持論を基に柿沢未途議員は浜田政務 ...
.官が復興に関する国際協力を得る政府担当者として不適格だと指摘する。
柿沢未途議員が勘違いしてしまうのもやむを得まい。
浜田政務官の答弁は真実に近づき過ぎているのだろう。
質問者 みんなの党 柿沢未途議員
回答者 浜田和幸 復興担当政務官
「お答え致します。地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々が研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。しかも地震あるいは津波、人工的に起こすことは実は技術的には十分可能だ、と言われているのは『国際政治軍事上』においては常識化されているわけであります。そういった意味でスマトラ沖の問題にしてもそういう可能性がある、と言うことを充分踏まえた上で世界の国際政治の現実ということを捉える必要がある、と言うのが私の基本的な考え方であります。だからと言ってそのことによってアメリカ政府やアメリカの様々な企業が日本の為に援助をしない、そんなことは決してありません。現実に様々なですね、アメリカの軍の関係の技術、国立の様々な研究所からですね、今回の大震災に関して技術的な協力をしたい、と言う申し出が寄せられているという事実があるわけであります。以上です。」
浜田務官彼は自著で驚くべき予測を展開している。
『9.11テロは民間航空機のハイジャックではなく遠隔操作よって引き起こされた』という自演説。
アメリカ陸軍先端技術研究所の研究員は『グローバル・ホーク技術を使えば操縦者なしで民間機を
ハイジャックしたように見せかけるような遠隔操縦が可能』という。
ペンタゴン関係者は『遠隔操作の特殊コードを盗まれた可能性がある』と発言。
スマトラ島周辺地震にも実はアメリカの国家戦略が隠されている』
地震兵器や津波兵器がインドネシアスマトラ島沖大地震や巨大津波に使われていた可能性は否定できない。
阪神淡路大震災にも関連してるのではないかという。
『アメリカは干ばつ、嵐、雷を人工的につくりだす研究をしている』
ケムトレイルと呼ばれる化学物質を空中散布する手法で大量の水蒸気を拡散させて干ばつを作りだしたり
嵐や台風を何倍にも拡大する研究が行われているという説。
『テロ情報の95%は米政府の創作でアルカイダは存在しない』
ブッシュのイラク政策を分析した英国BBC放送のドキュメンタリー映画「悪夢のパワー」を元に
アルカイダは存在しないという説。
『2006年12月30日に処刑されたフセイン元大統領は偽物という説』
「これまでフセイン元大統領と見なされてきた人物のDNA鑑定の結果は公表されないまま。なぜなのか。
彼と面会した妻や愛人は皆「偽者だ」と断定している。本物と今回処刑された人物の歯並びや歯型は明らかに
違っているようだ。」
国際政治経済学者 浜田和幸 公式サイト
http://www.hamadakazuyuki.com/
参議院議員、国際政治経済学者「浜田和幸」の公式サイトです。
外交・文化などの基本政策、活動報告、著書のご案内、動画などを掲載しています。
 
◆驚愕の国会答弁!浜田政務官がアメリカ地震兵器の持論を主張し、平野新復興大臣がフォロー!(文字おこし)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65750359.html
2011/07/12
2011年7月11日、国会の答弁で、 みんなの党の柿澤未途議員が、浜田和幸氏のアメリカの地震兵器に関する持論を追及。
それに対して堂々と答える浜田和幸政務官
そしてその間に入って2人を諌める平野達男新復興大臣。これは、現実に国会に行なわれている答弁なのです。
人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官
https://youtu.be/0eWi1fUFhk0
 
浜田和幸 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%B9%B8
浜田 和幸(はまだ かずゆき、1953年3月17日 - )は、日本の政治家、国際政治経済学者。
参議院議員(1期)、国民新党代表代行兼幹事長、総務大臣政務官外務大臣政務官を歴任。
2011年7月、前年7月の任期開始時点で浜田が東京都世田谷区の住宅街に所有していた土地約100平方メートルと2階建て住宅
および同住宅の新築時に本人名義で信用保証会社から借りた借入金を、今年1月に公開された参院議員の資産報告書に
記載していなかったことが発覚した。
その後、資産報告書の訂正報告がなされた。
 
柿沢未途 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/柿沢未途
柿沢 未途(かきざわ みと、1971年 1月21日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(4期)。本名表記:柿澤 未途。
東京都議会議員(2期)、維新の党政務調査会長・幹事長を歴任した。
父は、外務大臣衆議院議員山梨県知事特別顧問、自由党党首(柿澤自由党)を歴任した柿澤弘治
妻は前東京都議会議員の野上ゆきえ(戸籍名:柿澤幸絵)
 
平野達男 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/平野達男
平野 達男(ひらの たつお、1954年 5月2日 - )は、日本の政治家、農林水産 官僚。
自由民主党参議院議員(3期)。
菅第2次改造内閣・野田内閣・野田第1次改造内閣内閣府特命担当大臣(防災)を務めたほか、復興大臣(初代)、東日本大震災総括担当大臣(野田第1次改造内閣・野田第2次改造内閣・野田第3次改造内閣)、内閣府副大臣(菅第1次改造内閣・菅第2次改造内閣)、参議院農林水産委員長・予算委員長等を歴任。