◆UFO艦隊と宇宙


◆UFO艦隊が芸術的3D?
https://youtu.be/g2DlNPBjTtI
2018/06/23 に公開
Happy ch ●ノリノリ・ホネホネロック
https://www.youtube.com/channel/UCTNW...

★新 ch政経はこちら 宜しくお願いします⇒ https://www.youtube.com/channel/UC5I9...

★Ch 政経02はこちら 宜しくお願いします⇒ https://www.youtube.com/channel/UC1Zv...

【 新:サブサイト 】
〇Funny-Pet ch(可愛いペット・野生)
https://www.youtube.com/channel/UCM8x...

○ my music3200(好み曲集)
https://www.youtube.com/channel/UCLmf...

○ 面白い 海外(面白コミック)
https://www.youtube.com/channel/UCyd_...

○ videos Various(映画予告編)
https://www.youtube.com/channel/UCLdV...

○ funny-channel Jp(国内:エンタメ)
https://www.youtube.com/channel/UCKHa...
○ 情報 芸能(エンタメ)
https://www.youtube.com/channel/UCf0z...

〇懐かしの映画・予告編ch(名作)
https://www.youtube.com/channel/UCAIg...
凄くカッコ良かったよー??

日本にも現れてくれないかな?

メディアは何も放送しない!
 
◆UFOと透過  
https://youtu.be/Bg4rDTg5iDY
政治と宇宙
 
◆あくうかん【亜空間】
通常の物理法則が通用しないとされる想像上の空間。物理学の用語ではなく、SFなどで使われる語。
 
◆インド首相官邸に“UFO出現”で警察や軍が緊急出動! 首相アブダクションか、物体の正体は…地元紙も報道!
http://tocana.jp/2018/06/post_17249_entry.html
インドにUFOが現れ、警察が緊急出動したというニュースが飛び込んできた。しかもUFOが現れたのは首相官邸上空だったという――。現地メディア■VIP地区に現れたUFO

 今月14日付の「Hindustan Times」の記事によれば、UFOが現れたのは今月7日午後7時半ごろだという。その場所はインドの首都ニューデリーの一角、政府機関の建物が立ち並び、ナレンドラ・モディ首相の住まう首相官邸もある超重要地域であった。日本でいえば東京・霞ヶ関上空にUFOが現れたようなものである。

 上空に現れたのは小さな丸いUFOだったという。通報を受けたデリー警察の保安部隊は直ちに現場に向かい、付近を捜索したものの、UFOはすでに姿を消していた。空軍や空港の支援を受けた捜索でも、結局何も見つからなかったとのことだ。

 デリー警察の広報官ディペンドラ・パターク氏はマスコミの取材に対し、「目撃は確認されたが、保安上の問題のため、詳細を明らかにすることはできない」と述べている。今回の通報はインド情報局や軍の治安部隊にも共有され、首相官邸付近の警備は一時的に増員され、未知の脅威に対する捜索が行われたとされる。
...1/2
 
◆次元(異次元から転送) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/異次元
独立要素数 空間・時空 私たちの住む世界は共時的には3つの向きへの広がりをもった実3次元的な空間だととらえられる。また、時間は一方向的な実1次元的物理量だと考えられ、ニュートン力学では空間と時間は相互に独立な物理概念 ...
架空世界・架空人物
次元という語は、視覚メディアなどで提示される架空の世界を現実の世界から区別する用語として使用されることがある。具体的には、奥行き情報を込めずに構成される架空世界を「2次元世界」、物理空間における現実世界を「3次元世界」と呼称することがある。

また、漫画やアニメーションのキャラクターなど、伝統的に平面的なメディアの上で視覚化されてきたキャラクターを「2次元キャラクター」などと呼ぶことがある。
 
◆UFO
https://youtu.be/I1mzRT9moz4
 
◆UFO Sightings Section 51
https://youtu.be/dtpVwFtt9zw
 
◆Amazing UFO
https://youtu.be/kR80djriku0
 
◆6月28日 世界が隠す宇宙ニュース ※天界的超仮説
視聴回数 10,643 回
https://youtu.be/t-wPO8QuUIE
星つながりで 今夜はストロベリームーンです。好きな人と一緒に見るとその人と結ばれるというロマンチックな噂があるそうですw ちなみに今日から土星も再接近するそうなので この機会に夜空を見上げてみるのも やさしくてほっこり幸せな気分になれるかもかも(◜◡◝)
 
最初の方見させていただきました
(σ≧▽≦)σウエーイ☆
宇宙も不思議ですが、地球だってまだまだ分からないことだらけなのになんですかねぇ
だから色んな地球の説が後を絶たないんですよねぇ
それこそ事実を知られたくないのか?って勘繰っちゃいますね

リュウグウの話知らなかったです
ありがとうございます☆
また天界さん的な視点でよろしくお願いしますね~☆
(о´∀`о)ノ
 
竜宮のこと、恥ずかしながら知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
もしもこれが、宇宙船なら? 
乗り捨てられた殻なら構わないだろうけど、宇宙人が乗っていたら? ……考えてしまいます。
この爆弾を投下して、深部の岩石を採取するというのは、「攻撃」と捉えられてしまわないか? 
それも、布告なしに行われた奇襲攻撃だと。 初対面の挨拶として、土産をもっていくのは礼儀かもしれない。
ですが、爆弾はちょっとブラックジョーク過ぎる。……嬉しがれる人、いるんだろうか? この手の探査船では必ず「採取」するしかない。
が、というかそれが任務で資金も集まっているので仕方ありませんが、「贈る」ということはできないか? 
地球でしか取れない・作れないような、宇宙人も垂涎してくれるような地球ブランドの逸品を。
もし相手がいて、ソレを喜んでくれたら、相手の方から連絡してくれるはず。
「この前のお返しです」と、返事とともに彼らの土産も持参してくれるかも。
地球なんかよりも発展してる惑星だと思ってくれているのなら、腰を抜かしてしまうような超技術やら宇宙素材をくれるかも。
……逆に、イジメるようなことをしたら、よけい引きこもるか「倍返し」がくるかも。
同じ日本人としては、スゲェとは思いましたが、やろうとしていることにはビビリました。
 
日本はアメリカに釘を刺されて NASA下請けJAXA誰の物、日本人の物、日本人がお金払っている日本の国民の物、なのに何故隠すの、もし、生物の痕跡の為だけに、何十億円もかけて打ち上げるなら反対、国民に何もかも話すなら打ち上げる価値がある。
NASAが許さないでしょうね~いつまでアメリカの犬で居るのか、日本はと思います属国のままでいいのか。
日本は危ない国にされたまま、こんなに世界平和や世界の国々に貢献して居る国は他に有るのでしょうか、何故、国民は黙っているのか、戦争に負けたから、 戦争は仕組まれた物ならシナリオも有るのでは、日本は負ける事になっていたのでしょうか?
負けて分かった事、自由の様に見えるが 殻から出様とすると規制と言う概念にとらわれて出れなくなる。
出ないものは籠の中で一生を暮らす 出た者は、弾き飛ばされて、知らん振り其が今の日本ですね~、 でも皆、知っている分からない知らない振りをしている。
賢い日本人。でも、もうそんな時代は終わりだ~天界さん、俺も一緒に生きますよ~これからは個人、個人が力を持つ時代この個人と個人が力を合わせて行く時代に成りました。
今月末、北海道大樹町でホリエモン率いる人達がロケットを打ち上げます。
ホリエモンどん底から、 這い上がった彼奴は強くなりましたね~😊JAXAは国民を騙して打ち上げる。
ホリエモンは個人と個人が資金も技術も知恵も出し合って打ち上げるんです。
奴はやっぱ 凄いな~ロマンを感じるんですよ~😊 出すぎた杭は打たれない打たれ強いですね~😊
うぇ~~い NFO!NFO!NFO!
 
 中村理一郎
中村理一郎
1 日前
天才天界 さん
❤️有難う御座います。
NASAの軍産複合隊はカナダのデボン島の写真を火星の写真だとして出している事実が有るのですが
何故、世界の人達から其を隠す必要が有るのでしょうか。嘘が嘘とばれた時誰が戦争と言う嘘の責任をとるのでしょうか、其がアメリカを初め各国の首脳を嘘を嘘で固めさせている様に見えてしまいます。けして戦争と言う大罪を許してはいけない。其を隠す事で王族や貴族の生活を維持し何も知らない各国の国民は虐げられて居る様に思えて成りません。三島由紀夫も宇宙やUFOに興味を持っていたと最近知りました。私は右でも左でも有りませんが天界さんの言う
地球の危機が迫って居るのに国も世界もアタックする気配が無い様に見せているのが正解ですかね~
しかし、もう誰にも止められなく成ってきた、終に最後が見えて来た焦っている者が色々と仕掛け出したのでしょうか。
急にチップがどうの管理がどうの、犯罪者にすれば良い話を国民全体にチップを入れる入れたければ自分達が入れれよ~
日本人は親から貰った体に傷つけるなと言われてきているのに今に成って刺青は駄目でタトゥーは良いとか、沖縄とかでは海人シマンチュウは海で亡くなって見分けが付く様にしている訳で最近では只のファッションでしょ~
やる意味がない。このプロジェクト竜宮を探索して分かった事を何れだけ報告するのか~
NASAの犬JAXAは何処まで喋る事が出来るのかな~
疑問、前は持ち帰ったサンプルの公表も嘘ぽいですね~
後、最後のスペースシャトルの実験で植物のサンプルを無くしたとNASAが渡さない事件が有りました。
何か大変な事実を隠したと思うしか有りません。
日本人は分かっていて何も手出しが出来ないのでしょうか。
こんなJAXAは要らないのでわ~日本人奇人変人野蛮人の俺は思います。