弥生ライン捏造


◆2680【06R】 Yayoi Line in Mystery謎の弥生ラインin日本
https://youtu.be/xkzGjDxDJFw
Hiroshi Hayashi
2018/05/26 に公開
2281(5)+1810
日本は神々の国だった・沙沙貴神社は、エンキの息子のマルドゥックの神社であった
+阿賀神社太郎坊宮、検証の旅。
+人間は操られている(近江富士)と妙光山の、磨崖仏の謎。三上山の仏像群は、龍門(洛陽)、
および卑弥呼と深くかかわっていた。その物的証拠と証明。
日本は、イナンナと並んで、アヌ王、エンキ、エンリル、すべての神々の故郷だった。
さらにエンキの息子のマルドックも、この日本にいました。
その証拠と証明。
ブッダの守護神・仁王(金剛力士)の謎
仁王・エンリル・エンキ説byはやし浩司
シュメールにいた、日本の狛犬
狛犬(こまいぬ)は犬ではない。狛犬は、神の中の神、エンリルだった。
日本は、古代において、イナンナはもちろん、アヌ王、エンキ、エンリルなど、すべての神々の住む国でした。
さらにエンキの息子のマルドックも住んでいました。
この動画の中で、その証拠をお見せします。
きっかけは、isaira1217さんからのメールでした。
それにはこうありました。
「家紋の四ツ目結」と。
その瞬間、私の脳の中で、電光が光るのがわかりました。
4つの目、です。
エンキのシンボルマークです。
で、調べてみると、ビンゴーにつづくビンゴー!
四ツ目結は、滋賀県近江八幡市にある、沙沙貴神社の家紋であることがわかりました。
主祭神は、スコナヒコナ。
スコナヒコナ。
つまり、タカミムスビノカミ、タカミムスビノカミの子ども。
つまりタカミムスビノカミというのは、エンキのことだったのです。
私は今まで、そのタカミムスビノカミと、もう一人の神、カミムスビノカミ、カミムスビノカミのどちらが、エンキで、どちらがエンリルか、わかりませんでした。
どちらか一方がエンキで、どちらか一方がエンリルということまではわかっていました。
が、どちらが、エンキで、どちらがエンリルかまでは、わかりませんでした。
が、今回の、isaira1217さんからのメールで、それがわかりました。
タカミムスビノカミ、タカミムスビノカミが、エンキだったのです。
4つ目結の家紋が、その証拠です。
4つ目結の家紋は、エンキのシンボルマークです。
つまり4つ目結の家紋で、タカミムスビノカミとエンキがつながったのです。
ビンゴーです。
 
◆いつも楽しく見ています。最近知った話で新潟県糸魚川市に長者ヶ原遺跡という縄文遺跡があるそうです。
そこでは世界最古の翡翠の勾玉が出土しているそうです。縄文前期くらいからあるとのことです。
翡翠はダイヤの次くらいに硬く、ダイヤより加工が難しいくらいだそうです。
その翡翠をその時代に加工していたとは、凄い事ではないでしょうか。
翡翠には硬質と軟質があり、価値があるのは硬質で、産地もイトヨリ川が一番くらいでミャンマーとかごく少数しかないそうです。
翡翠を加工する技術が縄文前期にあった事はその時代に進んだ文明があったということげはないでしょうか。
弥生時代の中でもかなり規模の大きな遺跡としてあまり知られていませんが、愛知県清須市に朝日遺跡があります。
パレス式土器、穴あけ式土器、最古のヤナなどがあります。
愛知県はものづくり王国として世界中に生産品を輸出していますが、どうやら、当時から全国に輸出していたそうです。
全国から朝日遺跡で作られた土器が発掘されているそうです。
そして銅鐸を作った最古の寿型も今の所、朝日遺跡から出土しているそうです。
ラインで見ると平行した線の上のラインになるかなという感じです。
今後も楽しみにしています。
 
あと茅野市周辺でも、高品質の翡翠が出ているそうです。現地で、タクシーの運転手さんが、教えてくれました。
 
◆朝日遺跡インターネット博物館 - 愛知県
http://www.pref.aichi.jp/kyoiku/bunka/asahi/
よみがえる弥生の巨大都市.
朝日遺跡.
インターネット博物館.
弥生・朝日遺跡マップ
インターネット展示室
こども考古学教室
弥生学習講座出前博物館
あいち朝日遺跡.
 
◆朝日遺跡 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E9%81%BA%E8%B7%A1
朝日遺跡(あさひいせき)は、愛知県清須市名古屋市西区にまたがる弥生時代の東海地方最大級の環濠集落遺跡で、
範囲は東西1.4キロメートル、南北0.8キロメートル、
推定面積80万平方メートルにも及ぶ。
最盛期の人口は約1,000人であったと推定される。
発掘調査は、昭和4年(1929年)から貝殻山貝塚を皮切りに開始されたが、本格的には、名古屋環状2号線国道302号
および清洲ジャンクションの建設工事が開始された、昭和47年(1972年)から始まった。
 
◆DNA研究で「縄文人弥生人」が分かってきた
https://www.huffingtonpost.jp/foresight/jomon-man-dna_b_7601964.html
2015年5月29日(金)、「NHKニュースおはよう日本」で、「分かってきた縄文人のDNA」なる特集が放映された。
1万数千年前から2千数百年前まで繁栄を誇った縄文人のDNAが日本人の体にはしっかり刻み込まれており、
東アジアの人びとと日本人は外見こそよく似ているが、DNAを見比べると大きな差があるという内容だ。
 古代史に興味ある人びとには、すでに広く知れ渡っていた学説だが、ようやく市民権を獲得したわけである。
 
日本民族バイカル湖畔起源説
 これまでは、弥生時代の始まりとともに大陸や朝鮮半島から大量の渡来人(弥生人)が押し寄せ、
 先住民(縄文人)は圧倒され駆逐されたと信じられてきた。
 江上波夫騎馬民族日本征服説が戦後の史学界を席巻してしまった時期もあった。
 さすがにこの推論を支持する学者はいなくなったが、「日本に与えた朝鮮半島の影響力を大きくみなすことこそが進歩的」
 という風潮は、つい最近まで残っていたように思う。しかしそういった「これまでの常識」は、もはや通用しなくなった。
 まず、かつて盛んに唱えられていた日本人南方起源説が、否定された。人種の違いを識別できる「血液型Gm遺伝子」の
 分布から、日本人の先祖はロシアのバイカル湖から南下してきたことが判明したのだ。
 「日本民族バイカル湖畔起源説」である(松本秀雄『日本人は何処から来たか』NHKブックス)。
 さらに、DNA研究の進化によって、新人(ホモ・サピエンス)が15万年前にアフリカ大陸に生まれ、
 その後世界各地に散らばっていったことも証明された。
 それだけではない。
 人類の祖は大きく3つのグループに分かれてアフリカを旅立ったが、その3つの遺伝子すべてが、日本列島にやってきたという。
 このような例は、世界中見渡しても稀で、ここに日本人の特徴が隠されているという。
 
弥生人の起源 _ 自称専門家の嘘に騙されない為に これ位は知っておこう 中川 隆
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/547.html
弥生人の特徴は、縄文人と比較すると、顔立ちは、面長で、眼窩は鼻の付け根が扁平で上下に長く丸みを帯びていて、
のっぺりとしている。
また、平均身長も162~163センチぐらいで、縄文人よりも数センチ高い。
これらの人骨資料のほとんどは、北部九州・山口・島根県日本海沿岸にかけての遺跡から発掘されたものである。
近年、福岡県糸島半島の新町遺跡で大陸墓制である支石墓から発見された人骨は縄文的習俗である抜歯が施されていた。
長崎県大友遺跡の支石墓群から多くの縄文的な人骨が発見されている。
さらに瀬戸内地方の神戸市新方遺跡からの人骨も縄文的形質を備えているという。
ただ、福岡市の雀居(ささい)遺跡や奈良盆地の唐古・鍵遺跡の前期弥生人は、渡来系の人骨だと判定されている。
つまり、最初に渡来人が来たと考えられている北部九州や大陸系渡来人が移住した可能性のある瀬戸内・近畿地方でさえ、
弥生時代初期の遺跡からは渡来系の人と判定される人骨の出土数は少ない。
 水田稲作の先進地帯でも、渡来系の人々ではなく、縄文人水稲耕作を行ったのではないか。
絶対多数の縄文人と少数の大陸系渡来人との協同のうちに農耕社会へと移行したと考えられる。
 
◆【GHQ歴史捏造】縄文人から弥生人への変化などはなかった
https://ameblo.jp/michiru619/entry-11962772444.html
大阪には古墳が多く、また工事現場から古代遺跡が見つかることも多い。
それでいたるところにそれらの資料館があり出土品が展示されている。
そこで、例えば土器について、解説には、渡来人が作ったと書いてある。
建築の遺構についても、渡来人が作ったと記されている。
日本人は、京都に行けば、平安時代から1200年続く日本社会を目の当たりにすることができる。
そこに存在する、日本人が普通に接している器や建物には、渡来人の影すら見えない。
全て日本人が作り出したものだ。
 
◆【捏造】射○エベンキ【弥生】 - 2chまとめパラダイス
http://paradise2ch.site/2018/05/17/%E3%80%90%E6%8D%8F%E9%80%A0%E3%80%91%E5%B0%84%E7%B2%BE%E3%82%A8%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%80%90%E5%BC%A5%E7%94%9F%E3%80%91
2018/05/15
1 :スリムななし(仮)さん:2016/06/07(火) 06:41:52.75 .net
ここはいろんな板で熱望を繰り返す射精エベンキを隔離するスレです
渡来系の朝鮮人であることが明確である射精エベンキは捏造をやめて現実を見ましょう
科学的な論文や研究を願望で捩じ曲げるのはやめましょう
そんな事をしても射精エベンキのルーツは変わりません
161 :スリムななし(仮)さん:2016/06/25(土) 10:17:57.92 .net
それで自分が色白だから縄文人を色白だと捏造していた非正規負け組どもりさん具体的な反論まだ???
>古モンゴロイド系は背がやや低く、彫りの深い顔で体毛は多い。色はやや浅黒い
http://www.jinken.ne.jp/be/meet/okiura/
>背がやや低く,彫りの深い顔で体毛は多く,色はやや浅黒い。
http://tadekuu-mushi.jugem.jp/?eid=158
106 :スリムななし(仮)さん:2016/06/20(月) 04:16:03.08 .net
西日本人は朝鮮人みたいなものだからね…
http://web.joumon.jp.net/blog/wp-content/uploads/%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%AF%86%E5%BA%A6.gif
>九州地方の一般的な形質。
>縄文の遺伝子は薄い。朝鮮半島南部と琉球の遺伝子は強い。
>手足が、朝鮮半島南部・琉球などと同様に未発達(短い)。また顔が極端に大きいなどの特徴がある。
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/193.html
渡来人の持ち込んだ肝炎ウイルスで朝鮮人と一緒
http://www.tokumen.co.jp/column/kanzo1/img/06-3.gif
頭蓋計測8項目に基づく縄文人からのマハラノビス距離
朝鮮15.8 畿内10.2 九州9.7 関東7.6 東北6.1 沖縄3.7 アイヌ2.8
手掌紋D線3型出現率から求めた朝鮮民族との距離
朝鮮0 近畿0.007 中部0.012 中国地方0.035 九州0.035 四国0.038
東京0.048 東北0.068 南西諸島0.092 アイヌ0.118
 
【遺伝の不思議】 100万分の1の確率! 白人と黒人の夫婦の間に生まれた赤ちゃんが…!?
両親からの遺伝によって子へ伝えらる性質を「形質」という。
両親の遺伝子が同じ形質ならば問題ないが、両親が異なる形質をもっている場合は、どちらか強いほうの形質が子に受け継がれる。
この強く表れる形質を「優性遺伝子」、隠れてしまう形質を「劣性遺伝子」と呼ぶ。
この「優性遺伝子」と「劣性遺伝子」の関係で、
黒人と白人の間に生まれる子供は黒人に、黒髪×金髪の子供は黒髪、黒瞳×青瞳の子供は黒瞳で生まれる。
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201409_post_4889.html
 
◆>弥生人が一重といわれる事について。
>当たり前ではあるが骨から一重か二重かなどはわからない。
>弥生の形質が強い地域から現在も二重が多く見つかる事から、
弥生人も二重が多く存在した可能性が指摘されている。
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/16.html
のっけから物騒な頭蓋骨の写真を掲示して申し訳ないのですが、上にある写真は「縄文人弥生人」の頭骨の比較として、あちこちに引用されている写真です。
この話は、先日行われた日本史検定講座における長浜浩明先生の講義で、私も初めて知ってびっくりしたのですが、なんとこの写真、偽造(変造)写真だというのです。
http://blog-imgs-67.fc2.com/n/e/z/nezu621/20140505215340a96.png
写真を見ますと、なるほど縄文人よりも弥生人の方が、頭骨が面長に見えます。
だからこの写真は、縄文人よりも弥生人は面長な顔立ちで、民族的特徴がまるで違うということを証明する写真として、
NHKが「日本人はるかな旅」という番組で放送し、その後、同じタイトルの本でも紹介され、さらにマンガでも出版されて、
広く世の中に出回っています。
http://blog-imgs-67.fc2.com/n/e/z/nezu621/201405052153424b2.png
ところがこの写真、真っ赤な偽写真です。
本物の写真は、下の写真です。
 
◆ほら現実見ようよ、弥生人しかいない西日本で妄想してる渡来人さん

アイヌと近畿人と朝鮮人
http://www001.upp.so-net.ne.jp/study-shiomi/images/ep61.h7.jpg
http://i.imgur.com/DUcTfTp.jpg
http://i.imgur.com/bqzuUet.jpg

近畿人と朝鮮人が非常に近いことが目立ち、縄文人(関東)とアイヌは違いを見出せない。
http://web.joumon.jp.net/blog/wp-content/uploads/1-thumb.jpg
http://2.bp.blogspot.com/-mL7QoD2Ihjs/T9vfny4AC8I/AAAAAAAAAFA/jbBsU8mTa2A/s1600/15xweb6.gif
 
◆「弥生人や渡来人が半島から入って来た」とは、朝鮮人が日本歴史学会に入り込み戦後より捏造した嘘である。
https://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36/e/383217f69239923ad0fd9f771f099250
朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』
●1764年1月22日 大阪100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
 大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、
 銅の屋根で、黄金の内装である。 この贅沢さは異常だ。
 都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。
 中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
 世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
 ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
 北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。
 “穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間”が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
 そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
 嘆かわしく、恨めしい。
 
◆【歴史捏造】弥生時代はなかった~思想まで支配 [無断転載禁止]©2ch.net
https://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1453799294/
日本には、どうしても渡来人説を採用しなければならない人々が、
大学や日教組の中にいるらしい。
縄文人弥生人」の頭骨の比較写真が、偽造(変造)だという。
古代史の分野では、戦後左翼系の学者たちによって、
こうした改ざんや証拠の捏造が繰り返されてきた。
それは戦後の占領軍総司令部GHQの「思想」に基づく検閲があり、
その「思想」に沿って改ざんやねつ造が行われたからだと言う
縄文人弥生人」の頭骨の比較写真が、なんと偽造(変造)だというのです。

この話は、先日行われた日本史検定講座における長浜浩明先生の講義で、私も初めて知ってびっくりしました。

弥生人の本物の写真を見ると、
 
◆【縄文・弥生二重構造説の嘘】 こうして日本史は捏造される: 変水流体術
http://hensuiryuu-taijyutu.seesaa.net/article/300220234.html
最近、日本人は縄文人弥生時代の渡来人が混血して誕生したとする学説が、
総合研究大学院大・斎藤成也教授らのチームによって発表された。
【日本人:アイヌ琉球人と近縁 DNA配列の解析で判明】
毎日新聞 2012年10月31日 21時46分(最終更新 10月31日 22時10分) 
日本列島に住むヒトの集団の中では、北海道のアイヌは本土日本人よりも沖縄(琉球)人と近縁性が高いことを、
総合研究大学院大学の斎藤成也教授らのチームがDNA10+件配列の個人差を大規模解析して突き止めたと発表した。
チームは最初に日本列島に移住していた縄文人弥生時代に来た渡来人が混血を繰り返して現在の本土日本人が生まれ、
北海道と沖縄の集団は渡来人の影響をほとんど受けなかったとする学説を裏付ける成果と主張。
1日付の日本人類遺伝学会の英文誌電子版に掲載される。