◆UFOとドローン


◆UFOの型と種類を紹介 : X図鑑 -巨大生物UMA・UFO-
http://www.xzukan.net/archives/20659285.html
世界各地で目撃されている未確認飛行物体UFOですが、形、色、大きさはさまざまなものがあります。
一説には操縦している宇宙人の種類によって、乗っているUFOの種類も違うと言われています。
しかし、撮影されたUFOと呼ばれる映像や写真の中には、鳥やゴミが風で飛ばされて舞い上がったもの、
軍が極秘で作った秘密兵器、CGや玩具を使ったフェイク、などいろいろな説があります。
では、UFOの種類を写真を交えて紹介したいきます。
 
円盤型
世界中で昔から目撃されている円盤型、もっとも一般的な種類ではないでしょうか。円盤型の中でも楕円や平べったい皿型など多少形に変化があるようです。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/6/e6052dfb.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/6/1/619349a1.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/f/7/f7b3a335.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/b/0/b0ab8339.jpg
 
アダムスキー
1952年、ジョージ・アダムスキー氏が撮影し、世間を騒がせたUFO写真。その形状のものをアダムスキー型と呼んでいます。円盤ですが上部と下部に突起物があり独特のフォルムをしています。最近では、ほとんど目撃されていないようです。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/1/e1c46b1d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/0/6/06417611.jpg
 
球型
昔から現在までよく目撃されている球型。集団で飛行しているUFOもこの球型がよく見られます。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/8/d/8d11aa03.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/5/0/5004cd69.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/8/e/8e4e5f55.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/8/f/8f40f4a7.jpg
 
葉巻型
細長い棒状のUFO。巨大なものが多く、小さな球型が葉巻型の中に収納される場面も目撃されているので、母船のような役割があるのではと考えられている。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/c/3/c3f9debc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/b/0/b0df3031.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/3/8/38b8c1f4.jpg
  
三角型
近年、目撃例が多い三角形をしたUFO。三角の先端3箇所が光っている場合が多いようです。
三角型UFO写真01三角型UFO写真02
三角型UFO写真03三角型UFO写真04
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/5/1/51b86ac0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/3/e3d9c211.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/8/a/8a695828.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/7/0/70fcce3b.jpg
 
菱型(ひし型)
80年代から目撃されていた菱型。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/3/b/3b0c1b76.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/1/2/12564b07.jpg
 
ドーナツ型
ドーナツのように真ん中に穴の開いたドーナツ型。リング型と呼ばれる場合もあります。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/8/4/84245b85.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/3/8/38daf5f5.jpg
 
V字型
見た目が英語のVを連想させるV字型UFO。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/f/7/f7c1db31.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/1/9/194cc8e8.jpg
 
ピラミッド型、ラミエル
近年、目撃例の多い立体的な形をしたピラミッド型。アニメ「エヴァンゲリオン」に登場する使徒ラミエルという物に似ていることからラミエル型とも呼ばれているようです。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/a/4/a4461930.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/2/4/240990c6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/4/2/42f4c7ef.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/8/9/893cf82f.jpg
 
螺旋型(らせん)
渦を巻いたような不思議な形状のUFO。80年代から中国で目撃され上空に渦巻状の光が出現し、渦の中心にブラックホールのような空間が現れ、渦は吸い込まれるように消えた、との証言がありました。2009年でノルウェー北部で出現したときは数千人単位、1981年中国での目撃者は中国全土の数百万人の目撃者がいます。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/c/ecb3e07e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/c/b/cbf66685.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/5/a/5a4fecb5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/a/4/a43651b6.jpg
 
ドローンズ型、ストレンジクラフト
アメリカ西海岸で目撃されているドローンズ型、ストレンジクラフトとも呼ばれる。他のUFOとは異なり、記録された映像や写真はどれも鮮明に収められている。あまりにも鮮明なためCGや模型を使ったフェイク説が根強い。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/1/2/12997e11.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/6/1/610a4ff2.jpg
 
人型、フライングヒューマノイド
主にメキシコで目撃される、人間の形をした未確認飛行物体。映像や写真などで記録されていますが、UMA説、UFO説など、この物体が生き物なのか機械的な物なのかいまだよくわかっていません。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/8/e8eed6e7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/a/e/aeec6b11.jpg
 
その他にも見られる色々なUFOの形
こちらは小さな球体が集まった感じですね。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/d/f/dfb2216e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/6/e66379e5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/9/7/97cd2447.jpg
中国で撮影されたもので鮮明に写っています。ハイテクな感じで映画に出てきそう。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/e/5/e54e542c.jpg
NASAの宇宙ステーションから撮影されたもの。
http://livedoor.blogimg.jp/xzukan/imgs/f/3/f333de21.jpg
なお、年代によって出現するUFOにも傾向があるようです。軍の秘密兵器なのか、宇宙船なのかはわかりませんがUFOも進化しているのでしょうか。
 
◆UFOの歴史と形の変化
http://omosiro.xyz/ufo-uma/ufo%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%A8%E5%BD%A2%E3%81%AE%E5%A4%89%E5%8C%96/
UFOとは未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)の事で
「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の
頭文字を取ってUFO(ユーフォー)と呼ばれている。
その名の通り、何であるか確認されていない(正体不明の)飛行体を
指していて、UFO以外にも多くの未確認飛行物体が目撃され
最近はヒューマノイド型の飛行物体なども目撃されている。
 
ヒューマノイド - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ヒューマノイド
ヒューマノイド(humanoid)
英語のhuman(人)と接尾辞-oid(-のようなもの、-もどき)の組み合わせで、形容詞としては
「人間そっくりの」や
「人間によく似た」という意味で、名詞としては、人間に似た生物や人型ロボットなどを指して用いられる。
 
アダムスキー型UFO考察 形状について
http://www.pipi.jp/~exa/ufo/ufo_a.html
UFOと言えば何と言ってもアダムスキー型UFOが有名です、あの特徴的な形状は印象に残ります。
またふざけた形として強固な捏造説も強く賛否両論が有ると言っていいでしょう。
どちらかというと否定論の方が圧倒的に多いでしょうか。
 しかし、あれは数人乗りの小型宇宙船として非常に良く出来ています。これからそれを考察します。
 
◆太陽にいる巨大UFO・ロボット21 -7 ( UFO ) - UFO 太陽系 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/exyzon/29632147.html
ようやく太陽周辺に集まっていた巨大UFO・ロボット群は少しずつ太陽に戻って行ったので、
その数を減らし最終的には2~3機程度に収まった。
前回の3月8日大集結も含め確信した事があった。
それは、この巨大UFO・ロボット群が他の星系や宇宙から飛来してくるのではなく太陽の表面、
或いは内部から出てきているという事だ。
そう考えると画像からも合点がある。
それに、月と火星が超高度に機械化されているところから考えれば、
今までの画像からも太陽のガスの隙間から見える構造物が超高度に機械化されていてもおかしくない。
というよりも機械化されているほうが自分としては納得するのである。
 
◆火口上空を浮遊する“ピラミッド型”UFO! 著名研究家が
http://tocana.jp/2015/08/post_7201_entry.html
ただでさえUFO目撃情報の多いメキシコで、火山が噴火したとあれば“UFO出現”の期待はいやがうえにも高まるものだ。
メキシコ西部にある「コリマ火山」も、火口からもうもうと噴煙を上げている火山の1つである。
トカナでは毎度おなじみ、著名UFO研究家のスコット・ウェアリング氏も、このコリマ火山の監視用のウェブカメラを
日々くまなくチェックしている人物の1人であるが、先日「今年最高の火山UFOを発見した!」と自身のサイトで発表し、
愛好家たちの話題をさらっている。彼が「最高」とまで絶賛するUFOとは――。
■火山上空に現れたダイヤモンド型UFO
『火山が噴火するとUFOが現れる』――いつの頃からか定説になりつつあるが、やはり現れてしまったようだ。
ポポカテペトル火山と並び、政府の設置したウェブカメラにUFOが写りこむことで有名なコリマ火山であるが、
トカナでも今年2月に“ペガサス形UFO”を紹介したのは記憶に新しいかと思う。
しかし、その後もコリマ火山では続々とUFOが出現し続けており、
今回ウェアリング氏が発見したのは“ピラミッド型UFO”だった!
https://youtu.be/ZEvKY9_xWtM
 
レジスタンス・ムーブメント
https://youtu.be/IxnHgnUF7l4
Resistance Movement
http://2012portal.blogspot.jp/2012/04... 
コブラとRM(レジスタンス・ムーブメント)は、善良な人々を巧みに騙して、地球を破壊する手先にしている...
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=151139
2018/01/31
竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の記事のタイトルは非常に紛らわしい。ぱっと見には、アイシス・アスタラと呼ばれた女性が他界したことに対して、
 まるで彼女が女神であったと誤解させるようなタイトルです。
 しかし、記事の内容を見ると、あくまでも彼女は“女神のエネルギーをこの惑星に定着させ続けた”だけであって、
 彼女が女神であるとは一言も言っていません。
 これは連中がよくやる手法で、勝手に誤解をする方が悪いというわけです。もちろん、彼女は女神ではありません。
 私が問題にしているのは、連中が定着させようとしていた女神のエネルギーなるものが、
 まったくもって女神とは異なる人物のエネルギーであるということです。
 
レジスタンス・ムーブメントの原点
1975年、イルミナティに命を狙われて逃げていた諜報員がいました。
彼はマイケルというコードネームを使っていました。
彼は身の安全を図るため、12人の仲間の諜報員を集めました。
逃げ隠れているうちに、彼はニューヨークの地下鉄のさらに下に迷路のようなトンネル群を発見しました。
彼らはトンネルに入り、地表から姿を消し、トンネル内で再集結しました。
そのニューヨークの地下鉄の下に総司令部を置いて、オーガナイゼーションという組織が生まれました。
まだ地上に残っている膨大なスパイ情報網を通じて、イルミナティと戦った数多くの同志諜報員と連絡を取りました。
その多くは地下に潜り、オーガナイゼーションに合流しました。
 
訳注: 従来の翻訳では Michael をミカエル(ラテン語の発音)と訳されていますが、
そもそも Michael は一般に使われている名前で英語の発音はマイケル、しかも舞台はニューヨークです。
Micahel が大天使ミカエルと関係するとは言っていない以上、
ラテン語読みにして結びつけるほうが恣意的に感じるため、ここではマイケルと訳しています。
ちなみに大天使ミカエルもアメリカではマイケルと発音されています。
彼らの一番の目的はイルミナティの支配を覆して、隠蔽されていた先進技術を人類に与えることでした。
私たちが知っているパソコンは、オーガナイゼーションの協力で開発されたものでした。
1977 年から、彼らはその地下の司令部でパソコンを作っていました。
私は個人的にそこで列をなすほどの大量のパソコンが置かれた部屋を見たことがあります。
実は何千年も前から、地下深くの巨大洞窟には、アガルタという善意の文明が存在していますが、
オーガナイゼーションは彼らに接触しました。
善意のアンドロメダ人との接触も、知ってる限りでは1977年に成功しました。
彼らの地下格納庫で、ピカピカで銀色のアンドロメダの葉巻型宇宙船を見たことがありますから。
1990年前半に、軍事用に開発されたARPANETがインターネットとして公共用に拡張された際も、
彼らはそれが確実に行われるように影響力を行使しました。
イルミナティと地球外の闇の勢力が1996年から、オーガナイゼーションを潰そうとして攻撃を始めました。
地下トンネルと地下洞窟ではすさまじい戦闘が繰り広げられ、オーガナイゼーションはほとんど壊滅させられ、
アガルタもあわや崩壊させられそうになりました。
この危機を打開するための計画が考案されました。
1999年の12月初旬に、プレアデス人は惑星Xにいる抵抗運動に連絡して、そこでイルミナティに対して大規模な
蜂起を仕掛けました。
三週間後にイルミナティは打倒され、火星と月にある基地に逃げる羽目になりました。
その時に、抵抗運動から大勢の自由戦士が地球の地下トンネル群に入ってオーガナイゼーションの戦いに合流しました。
二つの組織が一つにまとまって、いまのレジスタンス・ムーブメントとなりました。
増強された統合勢力は流れをひっくり返して、闇の勢力を撤退させました。2000年と2001年に、
イルミナティは火星と月など、太陽系内での基地を失いました。
プレアデス人と他の銀河連合軍の協力によって、レプティリアン、ドラコニアン、レティキュランの残った勢力も
同時期に太陽系から一掃されました。
闇の者たちはパニックになって、彼らの最後の砦である惑星地球での支配を維持するために、9/11事件を仕組みました。
 
惑星X
惑星Xは太陽系のはずれにある惑星です。
その地表は物理的な生命の生存には適しませんが、地下には膨大なトンネル群と基地があります。
1999年まで、それらはイルミナティ支配下でしたが、それ以降は光の勢力に掌握されています。
2002年に、その惑星の特徴と軌道要素についての正確な情報を、プレアデス人が私に与えました。
内部は岩石構造ですが、地表は凍ったメタンの氷で、青っぽく見えます。
直径は9400マイル(約15000km=地球の1.2倍)で、質量は地球の 0.76倍です。
公転軌道の長半径は 70 AUで、公転面は黄道面から40度傾いています。
訳注:ちなみに海王星の公転軌道の半径は30AU(天文単位)です。
天文単位は地球と太陽の平均距離に相当します。
長半径は楕円軌道の場合の長い方の半径になります。
日本の天文学者であるパトリック・ソフィア・リカフィカが2008年に惑星Xについての研究を発表しました。
彼の仮説では、惑星Xは岩と氷の惑星で、直径は6200から9300マイルで、質量は地球の0.3から0.7倍でした。
公転軌道の長半径は 100から170 AU で公転面の傾きは 40度でした。
その記事を読んだ時、私がどれだけ喜び驚いたか想像出来るでしょ?
http://allesoversterrenkunde.nl/artik... 

訳注: 関係する日本語論文はこちら。
https://www.cps-jp.org/pub/cps/PRESS/... 

この惑星がまだ公式的に天文学者に発見されていない主な理由は、カバールの「勧告」で報告を止められているからです。
また、天文学者は主に黄道面で新しい惑星を探していますが、惑星Xの公転軌道があまりにも急な傾斜面にあるため、
黄道面からは見つかるはずがないのです。
それがかなり大きな天体であるため、探す場所さえ知っていれば、
マチュア天文家の望遠鏡でもわりと簡単に見つけることが出来ます。
ところで、念のために言っておきますが、それはニビルではありませんし、地球にぶつかることもありません。
 
「イベント」
9/11事件はカバールの目論み通りには行きませんでした。
それが逆に多くの人間に対して、マスメディアのプロパガンダの裏側に潜んでいた真実に気付かせ、
覚醒を手伝う引き金になったのです。
この新たな目覚めによって、地球上のイルミナティを打倒するために、
レジスタンス・ムーブメントが立てた計画はより実行されやすくなりました。
2003年までに、彼らは地下深くにあったすべての軍事基地を掃討することに成功しました。
残ったのは地面に近い部分の基地だけになりました。
それ以来、レジスタンス・ムーブメントはイルミナティのネットワークに約300人の諜報員を潜入させました。
多くは軍と諜報機関の上層部にいます。彼らを検知することは不可能です。
イルミナティは彼らが誰で、どこにいるのか、知る由もありません。
2012年の1月から2月初めまでに、イルミナティが持っていた殆どの金はレジスタンス・ムーブメントの手に落ちました。
山下埋蔵金はどこへ行ってしまったのか、その問いの答えはもうお分かりでしょ?
それはマリアナ海溝に沈められてもいなければ、フォートノックス基地にもありません。
ロスチャイルド家の私有別荘やお城の地下室にはないし、クローテン空港の金庫にもありません。
チューリッヒのUBS銀行の金庫にもありませんし、
イエズスが支配した世界中の大小銀行の金庫内に散らばって隠されてもいません。
それはレジスタンス・ムーブメントの地下室にあるのです。
そして、イベントの後に、それは人類に返還され、人類全員の豊かさを確保するために、新しい通貨の準備金になるのです。
イルミナティのネットワークを覆す計画の立案は、1975のオーガナイゼーション発足からずっと続けられてきました。
1977年にその計画の発案者と話をしました。ドレークが1979年頃に見た文書はおそらくその計画の早期のものでした。
早期のものは軍による掌握と、
オーガナイゼーション(後のレジスタンス・ムーブメント)の指導のもとでイルミナティを打倒するものでした。
 
9/11以降の覚醒によって、本来の計画は修正されました。
いまの計画では惑星を乗っ取ったりしません。
レジスタンス・ムーブメントは裏に回り、主にイルミナティについての諜報と、
戦略的な助言を与えることで軍を後押しするだけに留まります。
一方、軍は連邦保安官や世界中のインターポールなどの文官当局を支援し、
そこからさらにカバールのメンバーを逮捕するための法執行機関を後押しする構図になっています。
レジスタンス・ムーブメントは1999年に惑星Xでカバールを打倒しており、惑星解放の経験をもっています。
彼らはプレアデス人や、惑星連合内の善意のET種族との物理的な接触を常にもっています。
そのため、カバールのメンバー全員の日常情報を与えられ、その居場所、行動、考えまでもが分かるようになっています。
イルミナティの隠し場所はもはやどこにもないのです。
イベントがいつ起きるか、それを決める権限は人間にありません。
イベントの発生を決定づける最後の一声はソースから直接的に届きます。
これは宇宙にとっても重要なイベントです。
闇に支配された最後の惑星がいま解放されようとしているのです。
その解放は光のさざ波を銀河中に広げていくでしょう。
イベントの直前になると、ソースは銀河連合を通じて、一筋の光のパルスを送ってきます。
それを受けて、プレアデス人はレジスタンス・ムーブメントに指示を出します。
すると、地表に潜伏していた300人ほどの諜報員が動き出し、軍や法執行機関内の重要人物に連絡し、
作戦を開始するでしょう。
作戦が無事に完遂されれば、この状況に乗じて自分の政府を立ち上げたり、
資金を没収したりしようと企む人が現れるかも知れません。
カバールが制圧されたと言っても、人間の貪欲と渇望がなくなったわけではありません。
無知蒙昧な人間の中に、そういう人間はまだ一定の割合を占めているのです。
でもご安心下さい。その人達のことを、レジスタンス・ムーブメントは把握しています。
彼らの行動は監視されており、便乗は決して許されないでしょう。
惑星上の人々の覚醒がある段階に到達するまでは、
人類の利益のためにレジスタンス・ムーブントは舞台裏で活動してくれるでしょう。
おそらく善意のETとのファーストコンタクトが実現に差し掛かる頃になると、彼らは表舞台に現れるでしょう。
彼らは120兆ドル相当の基金を作り上げました。
それは私たちに繁栄をもたらす他のパッケージとともに、人類に与えられるでしょう。
彼らは非常に先進的な技術を持っており、その殆どはET由来のものです。
いままで世界中の天才達によって開発されたものの、
カバールに隠されてきた6000もの発明品の導入を後押ししてくれるでしょう。
このブログは、2012年での進展状況を地表の人々に知らせるために、レジスタンス・ムーブメントから指示され、
作成されたものです。
このブログには、秘密の交信用コードも含まれるため、
地表にいるレジスタンス・ムーブメントの諜報員の多くはこのブログを読んでいます。
公開しても差し支えない情報を彼らに伝えるのに、インターネットは最も便利な方法です。
少なくとも、公共のチャネルを通しても問題ないものはそれで伝わります。
将来、レジスタンス・ムーブメントが地表の大衆との会話を始めると決めた場合、
このブログはその公式的な会話の場となるでしょう。
 
凄い素晴らしい組織が我々人類の知らぬまに存在していたなんて!
地球の為、人類の為、イベントの為に人知れず大活躍なさってるんですね!
誠にありがとうございます!
鳥肌が立っちゃいました♪
 
自分がミステリスクールのアデプトのイニシエ儀式通過して 一応白い族に属するもの⁉︎
2011年目覚めた メッセージが時々送られてます。
遠隔ヒーリング アストラ界
 
8歳の頃、持病の関係で、風呂場で倒れました。
その時、宇宙空間から一気に地球の奥深くに吸い込まれ、地球の中心角に花畑のある
楽園のような世界が広がっているビジョンを見ました。そこには祖母も居ました。
その後の人生で、臨死体験という概念を知りましたが、
どうもメディアで聞く他の方の臨死体験と世界感が違い、長年首を傾げていました。
今日この動画で『アガルタ』のエピソードに触れ、何か、腑に落ちた気分です。

昨日から時折動画見ています。とにかく、ありがとう。
 
今晩  返事ありがとうございます
はい ミステリスクールに通うた
アデプトイニシャル儀式通過して
人生が変わってと言うと変わってねー
今迄スピリチュアルに全く興味ないですが 自分を変わりたいのでアデプト受けた。イニシャル儀式通過したその夜
見たくない陰の物見た
シャトーマン(陰の人)瞑想してサードアイが開いてた 耳鳴り酷く
フレアディスからエネルギー…
ウオークイン4回された
大変に忙しい7年間…
高次元からメッセージ 使命に付きなさい スタートシート ライトワーカーとして レイキを学ぶ ヒーリング出来るよう
ホームページ閉じましたです
ごめんなさい
レイキは誰でも出来ますよ
自分を信じて 4大元素からエネルギーを下ろして 癒される
wake up88さん レイキに興味あります?イベント後沢山沢山の魂が…ヒーリング必要がも…ボランティアとして教えますよ^ ^
 
コブラレジスタンス・イベントまとめ
https://cobramatome.blogspot.com/
2018/04/12
あなたは、この世界に疑問を持ったことはありますか?
2018年4月12日木曜日
ソウルファミリー
イベント後の宇宙人との接触が起きた後の社会に備えるために、
プレアデス人からソウルファミリーについての情報を開示するよう求められました。
魂のグループが未分化で単項の実体から生じて、この銀河または宇宙の他の銀河にある銀河の
セントラルサンの7次元ポータルを介してこの宇宙に入った時に、ソウルファミリーが生まれました。
地上にいま転生している進化度の高い数百万のソウルは、
主にこの銀河のセントラルサンまたは姉妹の銀河であるアンドロメダ銀河からこの宇宙に入りました。
これらの方は、この銀河で縦横無尽に存在する光のフィラメントを伝って銀河中を移動し、その後にプレアデス、
アルデバランシリウスアークトゥルス、ベガ、くじら座τ星などのポータル恒星系で経験を積んで意識を高めました。
それがどうして地球にいるのかというと、進化の過程のある時点で、銀河の戦争に遭遇し、
それに巻き込まれて地球に来たのです。
地球を解放するために光を定着させて光の勢力を支援する目的で隔離された地球に意識的に入ったのか、
もしくは危険性を理解せずにこの銀河の危険区域に紛れ込んでしまい次元間スカラーネットで
アルコンに捕まって地球に連れてこられて輪廻転生を強いられているのかのどちらかです。
地球で転生した高次元の星の生命体のすべてがいま覚醒して、自分のミッションを思い出して実行に移す
ことが最重要の課題です。
また、ソウルファミリーのメンバーが、隔離された地球に捕らわれている人間という立場に加えて、
もっと高い見地から相互につながりも持つことも最重要の課題です。
ソウルファミリーのメンバーは、自身の実態(マナス意識)の5次元的理解をもとにお互いにつながり、
真の友情をつくります。
これは、宇宙における友情の原型となるものです。
 
◆【再掲】 コブラ レジスタンスとは何か?Cobra とは誰か?(コブラ抵抗運動の歴史)
http://mizu888.at.webry.info/201408/article_30.html
2014/08/09
COBRAとは何か、誰か、
コブラの歴史
コブラがスピリチュアルメッセージの世界に登場したのは、
2012年の3月31日(土)で、
「私たちの現実はもうすぐ変化しようとしていて、金融システムは再構成され、
マトリックスは崩壊し、新しい社会が誕生するであろう。
この変化は全ての人に影響を及ぼす。この世界は、新しい次元に遷移しようとしていて、新しい現実が生成され、
線形な時間は終了する。備えはいいですか?今はこの特異な時への究極の備えをすべき時である。
このブログは2012年近辺での導きと惑星の次元遷移についての情報を伝えるものである。」とのメッセージで
始まったものである。
又、「このブログは、”抵抗運動”のための正式情報伝達手段である。」としている。
COBRAとは、COMPRESSION BREAKTHRUGH の、CO+BR+Aを組み合わせたコードネームであり、
地球表面が光と闇の間に挟まれてCOMPRESSION(圧縮)を受けているが、
このBREAKTHROUGH(打破)を目的とする、グループを意味する。
抵抗運動は、地球人の組織であり、悪意の地球外生命体であったが、数年前に光の側に転向したアヌンナキ、
とその手下のレプティリアンによって組織された闇の地球人のグループである、ブッシュ一族、
各国の王室に代表される闇のカバールによって追われてニューヨークの地下トンネル深くに逃げ込み、
宇宙人の協力を得て組織されたグループである。
この時点以降、抵抗運動の目覚しい活躍と天の介入許可を得た宇宙人の支援によって、闇のカバールは、
地下バンカーや海底基地を破壊され、全ての黄金を奪われて資力を失い、今では消滅寸前にはあるが、
勢力を維持していた昨年末頃までは、政治家を賄賂で抱きこみ、あらゆる手段で脅迫、殺人を犯して、
地球の全てのシステムを支配していた。
コブラは、したがって、闇のカバールに対抗するための地球人の精神的、物理的な支柱として機能している。
 (転載終了)
コブラ地下組織(コブラ抵抗運動)のサイトから転載(一部修正・コメントを入れています)
http://acinfrench.blogspot.jp/2012/04/japanese-cobra-resistance-movement.html.
創始: 1975年に、コードネーム、ミカエルが彼の命を狙って追っていたイルミナティの手を逃れました。
彼は自分を守ってくれる12人の仲間と共にいた。
 
ディスクロージャーとは・意味|MBAグロービス経営大学院
https://mba.globis.ac.jp/about_mba/glossary/detail-11864.html
ディスクロージャーとは、企業の情報開示の総称。
特に資本市場でのディスクロージャーは、
①制度上のディスクロージャー
②任意のディスクロージャー に大別される。
企業がディスクロジャーをする目的は、投資家の判断のための自社の経営実態についての情報を提供することにある。
制度上のディスクロージャーは、証券取引法に定められた情報開示など、法律・規則による規制があり、
ディスクロージャー内容・時期が強制されている。具体的な内容としては、毎年の有価証券報告書の開示、
決算短信の発表、影響の大きい出来事の適時プレスリリースなどがある。
主な関連法規としては、証券取引法証券取引所規則、商法がある。
特徴は、投資家保護を目的とした、強制される制度である点だ。
任意のディスクロージャーは、一般にIR(Investors Relations) といわれるものを指し、
企業が投資家に対してPRをするような情報開示も含む。
公正な情報提供であれば基本的に規制はなく、企業が方法・内容を決定することができる。
具体的なIR内容としては、決算発表説明会やアナリスト説明会、月次データ開示、HPでの説明などがある。
特徴は、投資家へのPRを目的とした、任意の取り組みである点だ。
ディスクロージャーにより、企業は投資家の信頼を得ることができ、投資対象としての魅力を表することができる。
なお、ディスクロージャーによるコスト・デメリットも発生する。
単純なコストである情報管理や人員の費用に加え、開示した情報による競争上の不利益、
開示内容についての報道や訴訟などのリスクがデメリットとして挙げられる。
 これらのデメリットを鑑みつつも、企業は一層のディスクロージャーを推進することが求められている。


 
◆愛と平和を
https://moritagen.blogspor.jp/
アセンション予報 米国サイキック シェリル・リン氏の2018年予言
https://youtu.be/yx4NOaGfflw
メタフィジックス通信
https://metapysicstsushin.toky/
光の宇宙連合メッセージ
https://youtu.be/Hex1KnuYqAY
 
◆ドローンカメラが超高速で進化を続ける深い理由 - Viva! Drone
https://viva-drone.com/drone-camera/
2017/10/11
ドローンが搭載するカメラの進化が止まらない。
2014年頃までは、鑑賞に耐える空撮映像を撮影できるドローンを安価に購入することはほぼ不可能だったが、
2017現在では10~20万円程度の機体を買えば手軽に4K動画が撮影できるまでになった。
ドローンと空撮用カメラは、なぜ、これほどまでの勢いで革新を遂げたのか?
この記事ではドローンカメラの発展を牽引するDJIとその機体を中心に進化の背景を読み解いていくことにしよう。
 
◆AIで進化するドローン 「人間にはできない領域」に期待 | Forbes JAPAN
https://forbesjapan.com/articles/detail/17088
2017/07/27
空撮や航空測量などビジネス分野では、すでにドローンが実用化されて久しい。
今後、農薬散布や監視・パトロール業務、また宅配などさまざまな領域への応用が期待されている。
現在、そのドローン業界で注目を浴びているのが、人工知能(AI)技術との相乗効果だ。
最新テクノロジー同士を組み合わせることで、さらなるイノベーションを達成しようという動きが、
世界各地で徐々に始まろうとしている。
ここでは実際に始まっている「ドローン×人工知能プロジェクト」について、いくつか例をあげて紹介したい。
 
◆【IT特集 - ドローン】ドローンの進化が企業のビジネスを変える
http://www.nec-nexs.com/bizsupli/useful/feature/14.html
~多分野で活用可能なドローン。ビジネスに取り入れる企業も~
ドローン(小型無人航空機)を活用したビジネスの可能性を探るべく、いま様々な領域で実証実験が進められている。
「空の産業革命」とも呼ばれるドローン。
国内でも15年後には1000億円の市場に育つという予測もある。
ドローンによるビジネスの変化をどう捉えればよいのか。企業はドローンをどう活用していけばよいのか。
具体的な事例と共にアドバイスする。
2030年には1000億円ビジネス。法規制が産業としての成長を促す
「ドローン」とは無人で遠隔操作できたり、自動制御によって飛行できる小型航空機のことをいう。
もともとは軍事用に開発されたものだが、近年は民間企業での利用が増えている。
中国メーカーなどが強いホビー用飛行ロボット、ヤマハ発動機が独壇場の農薬散布の無人ヘリコプターも広い意味でのドローンだ。
 
◆ドローンの進化は徐々に私たちの生活に入り込んでくる「ドローンは少子高齢 ...
https://xn--n8jlg2057dnf8a.jp/life-money/23764/
ドローンという言葉はもうごく日常になりましたが、いつごろから登場したのでしょうか?
自分が最初にドローンという言葉を見たのは、ある動物園でチンパンジーを観察するためにドローンが使われていたという
記事をインターネットで見たときでした
(ちなみにそのちなみにそのドローンは無残にもチンパンジーに破壊されてしまいましたが・・・)。