●中国やその他の国との問題


◆中国 1950年代の大躍進  4500万人が死亡
https://youtu.be/yxeysXX5ofs
大躍進政策 4500万人が死亡――ロンドン大学教授が新作で指摘48

【新唐人2010年9月24日付ニュース】共産党政権の政策で犠牲となった中国人は、膨大な数に上ります。
1950年代後半からの「大躍進政策」の死者の数はずっと謎でしたが、
最近、ロンドン大学のフランク・ディコット教授は、4500万人以上が餓死したと述べました。
「南華早報」によると、フランク・ディコット教授は「毛沢東が発動した大躍進政策は、
強引な生産ノルマを課したが、誰もその誤りを指摘せず、しかも毛沢東が食料による、
ソ連への借金返済にこだわったため、食糧事情が悪化した」と指摘。
 
1958年3月、「大躍進政策」が始まると、政府は「3年でイギリスを追い越し、
10年でアメリカを追い越す」と豪語し、農民を工業生産に駆り出したため、農地は荒れ放題になくなりました。
 
しかし、この中で生産量の水増しが横行。中央政府に報告される時には、4倍近くに増えることすらありましたが、実際には、農民は飢えに苦しんでいました。
 
数字が大幅に水増しされたので「思う存分飯を食べよう」との掛け声が発生。数ヵ月後には、食糧が空になりました。
 
1959年の春にはすでに、飢饉の前触れが現れていました。
中国の一部地域だけで、2500万人が満足に食べられなくなり、人の肉を食べる悲劇さえ生まれました。
 
大躍進の飢饉の死者数とは?共産党が出した「中国共産党の70年」によると、1960年、全国の人口が1000万人も減ったそうです。
 
「ラジオ・フリー・アジア」は、
中国の農業問題に詳しい文貫中教授の話として、当時の大飢饉で亡くなった人の数は、極めて矛盾する数字があると報道。
楊尚昆国家主席は1000万人以上と述べた一方、陳毅元帥は4500万人ほどだと発表。
 
ただし、餓死だけとは限らず、栄養不良で病気になり亡くなった人のほうが多いのです。
 
去年の4月、「広州日報」は、農作物に詳しい中国工程院の袁隆平氏を取材。
袁氏は、大躍進の時代、1959年はほとんど作物の収穫量はゼロとなり、5000万人ほどが餓死した。
自分もじかに5名の餓死者を目にした」と振り返りました。
 
天安門事件25年~中国最大のタブー"大虐殺"の真相~【ザ・ファクト#10】
https://youtu.be/xzqVAU4Wm8E
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
2014/06/02 に公開
1989年6月4日、北京・天安門前にて
人民解放軍が学生・市民に対し無差別発砲。
多くの死傷者を出しました。
国史上に残る大虐殺、天安門事件

今年6月4日で天安門事件25年を迎えるにあたり、
ザ・ファクトは、シリーズ2回を通じて、「天安門事件」「中国の人権弾圧」をテーマにお送りします。

第1回目の今回は、中国民主化に向けて命を賭けて活動を続けるお二人にお話を伺い、「天安門事件」に迫ります。

事件当時、学生リーダーであり、指名手配の筆頭だった王丹氏。
共産党政府を批判した著書を書き続け、監視、恐喝、拷問を受けた末、2年前にアメリカに亡命した作家の余傑氏。

天安門事件」を起こした中国共産党の問題点、中国民主化の必要性について、お二人にお話を伺いました。
 
◆香港・台湾で「第二の天安門事件」が起きる!?~シリーズ天安門事件②~【ザ・ファクト#11】
https://youtu.be/gCsOLxhcCGk
THE FACT 第11回「中国が香港・台湾を呑み込む日~シリーズ天安門事件25年②~」

シリーズ天安門事件25年の第2弾として「香港と台湾を呑み込もうとする中国」をテーマにお送りします。

天安門事件から25年。
中国では以前にも増して民主化運動に対する弾圧や人権侵害が激しくなっています。

中国共産党による言論統制は本土だけでなく、
台湾や1997年までイギリス領だった香港へも及び自由と民主主義を脅かしています。

台湾では天安門事件当時、学生リーダーであり、指名手配の筆頭だった王丹氏と、
共産党政府を批判した著書を書き続け、監視、恐喝、拷問を受けた末、2年前にアメリカに亡命した作家の余傑氏に。

香港では
親中派が多数を占めるなか
民主化を訴え続けている
民主党党首のエミリー・ラウ氏と、初代党首のマーティン・リー氏、
そして15歳にして香港市民9万人の民主化デモを率いた高校生のジョシュア・ウォン氏にお話を伺いました。

<出演>
メインキャスター・里村英一幸福の科学広報局)
インタビュアー・釈量子(幸福実現党党首)、湊侑子(幸福実現党
 
チベット―中国による史上最悪の人権侵害【ザ・ファクト♯009】
https://youtu.be/eZ_IGY9-vEc
THE FACT 第9回「チベット~中国による史上最悪の人権弾圧」

11分でわかる中国共産党チベット弾圧

●スペイン・インド・イギリス・日本の4カ国で取材!
●スペインで江沢民を告訴した当事者にインタビュー!
●インドでチベット亡命者が凄惨な拷問体験を語る!
●ロンドンで行われたチベット独立を訴えるデモを取材!
ペマ・ギャルポ氏に中国の人権蹂躙の実態を聞く!
中国共産党による「民族抹殺」はこうして行われる!

<出演>
メインキャスター・里村英一幸福の科学広報局)
 
中国共産党、人権弾圧の実態 ~厳戒態勢のウイグル自治区 カシュガルに潜入取材~【ザ・ファクト♯006】
https://youtu.be/EAErefEhiWs
2013/12/28 に公開
【ザ・リバティweb】中国・新疆ウイグル自治区の実態に迫る - 態勢のカシュガル潜入レポート
http://the-liberty.com/article.php?it...
【ザ・リバティweb】釈量子の志士奮迅 スペシャル対談
世界ウイグル会議 議長 ラビア・カーディル
http://the-liberty.com/article.php?it...

15分でよくわかる「中国共産党の何が悪いのか?」

2013年10月28日に起こった天安門車両炎上事件。
この事件の奥には、中国共産党によるウイグル人弾圧があった。
「ザ・ファクト」では、事件の真相を明らかにすべく、
幸福実現党党首・釈量子氏とともに、
ワシントンD.C.世界ウイグル会議総裁のラビア・カーディル氏をたずねた。
また、取材班は、厳戒態勢下の新疆ウイグル自治区の都市カシュガル
潜入取材を決行した。そこで見たものとは...?

メインキャスター:里村英一
ゲスト:幸福実現党党首 釈量子氏

インタビュー:世界ウイグル会議総裁 ラビア・カーディル
        アジア中央研究所所長 トゥール・ムハメット氏
 
◆中国の恐ろしい人権侵害の実態(日)
https://youtu.be/vT8iCQzk8SA
2014/03/06 に公開
 
◆九評共産党 【第七評】中国共産党の殺人の歴史
https://youtu.be/p6qCezxiHPM
2013/03/27 に公開
英語版:
http://www.youtube.com/watch?v=7HPghx...
スペイン語
http://spanish.ntdtv.com/programas/nu...
中国共産党政権の成立から55年間の歴史は、血と嘘で記された歴史である。
その流血の裏にある事実は、残酷非道であるばかりでなく、ほとんど世間に 知られてない。
中国人の6千万ないし8千万もの罪のない人々の命が犠牲となり、
更に多くの家庭が迫害された。今日でも、多くの人たちが依然として、なぜ中 共は人を殺す必要があるのかと考えている。
今日でも中共は相変わらず、法輪功学習者を虐殺しており、更に2004年11月初旬に至っては、
漢源で抗議する 民衆に対して発砲し制圧した、その時も多くの人たちが思ったことは、
いつ中共が虐殺を止め、対話することを学び、銃を用いるのではなく話し合いをするかと いうことである。
毛沢東が「文化大革命」を総括したとき、「国内が大いに乱れ、そして泰平の世となった、
七、八年後にまた同じようなことになるであろう」と述べた。
はっきりと言うならば、つまり七、八年ごとに政治運動を行い、七、八年ごとに、再度大量の人たちを殺すことと言える。
共産党のこのような殺人には理論的根拠があり、現実に必要なことなのである。
理論から言うと、共産党が「プロレタリア独裁」と「プロレタリ ア独裁の基での継続革命」を信じ、
政権を打ち立ててから、「地主を殺す」という方法で、農村の生産秩序を解決し、
ブルジョアを殺す」ことで、商工業の改 革をなし遂げ、都市の生産秩序を解決する。
この二つの階級を抹殺してから、経済における基礎的問題をほぼ解決した。
イデオロギーの問題も殺人によって解決 しなければならない。
その中に、「胡風の反党集団」を絶滅させることと「反右」を含み、それをもって、知識人たちを粛清する目的を達成する。
民間信仰団 体及び結社」を殺すことで、宗教問題を解決する。
文革の人殺し」は文化及び政治に関する党の絶対的な指導権問題を解決するためである。
天安門事件」の 殺人は民主化を求める問題を解決するためであり、政治危機から逃れる為である。
法輪功を迫害する」ことは、信仰及び健康増進運動等々の問題を解決するた めである。
このすべては、みな中共がその地位を強化し、その統治を維持する過程で、絶えず、
経済危機(政権を打ち立ててから、物価が高騰し、文革後の経済が崩壊する 寸前に)、
政治危機(一部分の人たちが党に服従せず、一部分の人たちが党と政治権利を奪い合う)、
信仰危機(旧ソ連の解体及び東欧激変事件、法輪功事件) を解決するうえで起った、必然的な反応である。法輪功事件以外の、前述したすべての政治運動は、中共悪霊への充電であり、革命意欲を掻き立てる過程は、即 ち党の組織に対する検査で、全ての党の要求に符合していない党員は、一切淘汰されてしまう。
それとともに、共産党の殺人は現実に必要でもある。共産党は立党当時から、無頼漢やならず者が、
人を殺し、作り上げたものである。
人殺しを既に始めたの で、絶対に途中止まることなく、しかも絶えず恐怖を作り上げ、
人民を恐怖の中におき、人民は党が強硬すぎるため、頭を下げ言いなりになるという現実を認め ざるをえない。
 
◆これを聞けば中国がよく分かります「真実の中国史」音声講義 宮脇淳子先生
https://youtu.be/resc8aY9Qes
アトラ
2017/12/14 に公開
あまりに素晴らしい講義なので、音声だけを再編集させて頂きアップしました。
多くの方に知って頂き、中国がどいう歴史を歩んで来たのか?を
知る事で、私達の取るべき態度の支えになると思います。
 
◆【緊急速報】韓国行きのタンカーが沈没!!!13万トンの原油が日本近海に流出!!! とんでもない 衝突が水面下で起きてるぞ!!!2018 1 19)
https://youtu.be/xzWrReyCRO8
世界のきになる一日
2018/01/19 に公開
【緊急速報】韓国行きのタンカーが沈没!!! 13万トンの原油が日本近海に流出!!!
 とんでもない 衝突が水面下で起きてるぞ!!!(2018.1.19)

中国沖で衝突炎上のタンカーが沈没、乗組員の生存絶望的。
中国沖で貨物船と衝突して8日間、炎上していたイラン企業所有の石油タンカーが完全に沈没した。
中国国営新華社通信が14日、国家海洋局の情報として伝えた。
沈没したのは軽質原油13万6000トンを積載していたイラン企業所有でパナマ船籍の「サンチ(Sanchi)」(全長274メートル)。
6日に中国・上海の東160カイリの沖合で香港船籍のばら積み貨物船「CFクリスタル(CF Crystal)」と衝突し、炎上していた。
サンチには乗組員32人が乗っていて、これまでに1人の遺体が発見されたが、
イランの救助隊は14日、イラン国営メディアに対し、生存者がいる見込みはないと語った。
CFクリスタルの乗組員からの情報により、
衝突による爆発とガス漏れで、サンチの乗組員は事故発生から1時間で全員死亡したとみられるという。

【前代未聞】中国沖タンカー事故、油流出量が深刻との指摘も。日本の支援を拒否!イラン当局は中国の救助活動を批判
https://youtu.be/ZyLL7ht5tgg

【タンカー事故】前代未聞の油流出量!!【報ドウされない!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]
https://youtu.be/MPoLPflyvHk

引用
http://bit.ly/2Di4yuc
https://binged.it/2DircSV
 
◆「日本と中国は戦争状態」国内マスコミが異例の報道キタ (゚∀゚) !!尖閣近海の現在がとんでもない事になってるぞ!!!!
https://youtu.be/d6i4oxVwO18
Felix Walsh
2018/02/28 に公開
 
◆上念司 中国 空母の東シナ海 航行行為に警鐘!『マスコミはもっと報道すべき!』
https://youtu.be/SJVgIavyZpg
経済評論家の上念司さんが
中国 空母の東シナ海 航行行為について
コメントしている注目のワンシーンです。

人気の動画:
武田邦彦】年金制度の真実を暴露!『年金は払ってはいけない』ベストな解決方法とは!?
https://youtu.be/J0ky669mK1M

藤井厳喜 北よりも実は中国が!?藤井厳喜が解説!!
https://youtu.be/VA31fMXI-S8
sinta gratefuldays
2018/02/05 に公開
 
藤井厳喜、報道されない中国バブル崩壊!!真実を暴露!!
https://youtu.be/-FcqwcWK59o
2017/12/22 に公開
 
櫻井よしこ 韓国経済が…文在寅どうする!? 事実上の日韓合意破棄で韓国崩壊か!?
https://youtu.be/Q52Uznf2sGo
マイケルのおもしろ政治・経済
2018/01/07 に公開
 
◆中国は2018年に崩壊する。
https://youtu.be/bpPr79sObK4
Ho229
2012/09/27 に公開
中国は2018年に崩壊する。
オリンピックを開催した共産主義国家は10年程度で崩壊する。
ソ連然り、ユーゴスラビア然り。
 
◆【驚愕】中国 尖閣諸島沖の潜水艦問題で!日本側の対応に問題があるとの姿勢!持論を展開し逆切れ!!!(2018 1 17)
https://youtu.be/d03Ns47RYpM
時事NEWS Taka
2018/01/16 に公開
チャンネル登録 お願いします ⇒
http://bit.ly/2Clbfv4

先週、沖縄県尖閣諸島沖の接続水域に入った潜水艦を、政府が中国海軍のものと断定し中国側に抗議したことについて、
中国外務省の報道官は潜水艦に関する回答は避けつつ「日本には島の問題でもめごとを起こすのをやめるよう求める」と述べて、
あくまで日本側の対応に問題があるとの姿勢を示しました。
 
◆【青山繁晴】 中国潜水艦 の狙い。 安倍総理が踏み切った! 中国も凍り付く特大プレッシャーをかける 2018年1月15日
https://youtu.be/OSQ1H-67nCc
NS-FUJI
2018/01/15 に公開
 2018年1月15日ンネル登録、お待ちしております
 ⇒https://www.youtube.com/channel/UCZimqGWRz5a30dtLTEJjdxw
 
◆須田慎一郎 約束を守らない韓国に日本はどう対応する気なのか? 最新ニュース速報 裏側 2018年1月14日内閣官房長官 菅義偉
https://youtu.be/DO2srXOm7Ms
FUNNY NEWS
https://www.youtube.com/channel/UC_wOlvHeZUAIv6mc6M9UNDw
2018/01/14 に公開
 
武田邦彦 ※民放NG※日本は米国から独立していない現実を忘れるな!ア〇な教師が流布する嘘の歴史!アサヒの大罪!
https://youtu.be/a6K7L45TrC8
FUNNY NEWS
2018/04/18 に公開